小倉トースト

2017年05月08日 22:55

流行りになんて乗らないんだから

乗らない・・・

ちょっと気になるからどんなのか見に行ってやる

あ、これ坊ちゃん達好きかも










買っちゃったorz



そして



クリーム小倉トーストが出来上がった訳である



あ、アンコがたれた





バニラアイス添え小倉トースト





こだわりの小豆を使った小倉トースト




爆睡(笑)

ハムっぽいブランケット欲しいな
レタスっぽいのもあったら嬉しいかな
そしたらサンドイッチ完成(*´Д`*)

スーが気に入る要素は
帰宅直後から解ってたよ(笑)




袋の上から乗ってたもんね~

下の子達が気に入ってくれるのも嬉しいけど
長男のスーが気に入ってくれるのが
何気に一番嬉しかったりする。

オモチャとかも下に譲っちゃう優しい男なのです。


ありがとう、ニトリ
クロアッサンとバケットも欲しかったりするんだσ(^_^;)
[小倉トースト]の続きを読む

バンダナ縫い終わりました~

2017年05月07日 23:11

数が中途半端だったので
ヘアゴム用にと買った布で



Sサイズを1枚、SSサイズをバンダナ6枚追加して



Mサイズ→9枚
Sサイズ→60枚
SSサイズ→60枚

全部仕上げまで終わらせました。
次は全部コロコロをかけて
袋詰めするちと面倒な作業です(;´д`)


頑張ったので



襟付きのバンダナも作りました(笑)
このリボンタイは中に綿をちょっと詰めてみたけど
やっぱり普通の方が良いかな。

でも頑張り過ぎたのか
まだ中指の関節が微妙に痛いorz

次回オープン予定の水曜までに
SSサイズをはちねこカフェさんに送らなきゃだ



[バンダナ縫い終わりました~]の続きを読む

頭からパクッとしたくなるこの衝動

2017年05月05日 03:22



アイロン掛けた後のヤーツ
全部を周囲ぐるっと縫い終わったので



あとはテープを縫い付けるばかり
今回作ったのが全部で
Mサイズ9枚、Sサイズ59枚、SSサイズ54枚
また在庫だらけになるだけなのに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

撤収したから在庫軽く3桁は突破するよね
あの店から柄があった方が~とか
犬用のサイズを聞かれて~とか言われて
そのまま作ったけど全然だよね
赤ちゃんのスタイも言われて~って
作ったけど全然だったもんね
素直に作ってたんだな・・・自分orz

取り敢えず、SSサイズは
はちねこカフェさんに送るので
早い所完成させないとなんですが

ドキドキする画像をね・・・見ちゃったんだorz
こちらのブログ

:(;゙゚'ω゚'):

最後のアレは反則です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
あの子達から全力の
ジェットストリームアタックを受けても
笑顔でいれる自信が満ち溢れています

むしろ、第2シーズンの進撃の巨人のごとく
頭からアムッてしたい気持ちが沸々と・・・

viva変態orz

山梨までお持ち帰りしたい子達だわ~

まぁ、これ以上は増やせないのですが
近くにあんなコ達が居たら全力で持ち帰るね

あぁ
パラダイスが今、八王子にあるのか(*´Д`*)


Princess しらすたん

2017年05月02日 22:59

しらすたんのお家から
3歳になりました~とメールを頂きました。




この至福の顔(*´Д`*)
幸せの塊でしょ~



弟のぽんずくんの専属ヘアメイクのお仕事
毎日忙しいんでしょうね(笑)

こんな



ちっこかったのにね~
ブログから写真を発掘してると








こんなにちまいのが居たんだなぁ~と
あの頃が懐かしいなぁ~

特にご飯を盗んでた方が
気に入らないからとスト起こしてたりしてるとねorz

新商品のちゅ~るを試しても

下部尿路配慮のまぐろ→初回食べるも2回目以降拒否
下部尿路配慮のささみ→3回目から匂いだけで拒否
総合栄養食のまぐろ→初回から拒否
総合栄養食のささみ→初回から拒否
毛玉配慮のまぐろ→3回目以降拒否
毛玉配慮のささみ→連続しなければ。残す量が多い

何?このワガママっぷり(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ご飯入れてたタッパー盗んでた方ですよね?
と、我が家に居残りした方は
毎日ご飯を食べさせるのに一苦労してますが
同時期に居た皆が
元気で過ごしてる事はやっぱり嬉しいですね♪(´ε` )

しらすたん♪
3歳の1年も家族で楽しく過ごして下さいね~
ご連絡頂き本当にありがとうございました。



さて、人間はGW中に
バンダナを仕上げなきゃと思ってたら



Oh、(多分)突き指orz
飛んできた黒い弾丸をね
受けようとしたら・・・


※黒い弾丸(紙おむつ付)

とりあえず



これと
あと1柄作って
SSサイズだけ最後まで仕上げたら
きっとGW中に終わるはず(`・ω・´)







ファスナートートバック♪(´ε` )

2017年04月29日 15:49

依頼の布で11合帆布を買った時に
送料勿体無いので一緒に帆布を買って
ふふんと出来たのが



ファスナートートバック♪(´ε` )

A4のモノが入るサイズなので
雑誌も入る



何となく内ポケットは欲しいかなと



近くにあったボックスティッシュは



3個入ります~



生成、黒、グレーの3つを試作

毎度の事ですが
水通しの際にたたんでるから
生成の猫が薄っすら移動orz



一応、試作って形ですが
3点カートに入れてあります。
(製作依頼も時間があれば受けれます)


さて、溜まってる50cmカットの布で
ポーチ作らなきゃだわヽ( ̄д ̄;)ノ

[ファスナートートバック♪(´ε` )]の続きを読む


最新記事