仔牛が現れた

2017年07月25日 01:45




どうする?

▶︎またたび





ずっと作りたかった
ホルスタイン柄が完成~(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

あと1種で買った裏毛ニットが終わるんだけど
暫く作らなくても良い位の
衣装持ちにはなったはず(笑)

出来るなら
スイカの中の柄の布があったら
楽しいスイカパンツだったのにね
緑×黒縞でもよかったのかと思うけど
裏毛ニットってあんまり無いのよねorz



[仔牛が現れた]の続きを読む

APEのパンツを履いてる猫

2017年07月23日 21:09

先日まで
とある方から依頼されて
横浜にある【保護ねこカフェおむすび】さんの
猫川團十郎さん用のおむつカバーを製作してました。

最初はリューのサイズで作ったパンツを送って
それを着用した上での希望を聞いて

背中を手術してるので
背中側のボタンを減らし
ボタン止める場所も少しズラす

ってのを含めてサンプルを作って



着用して貰い
これで大丈夫って事だったので



先に送って頂いた布を使って4枚を製作(´∀`*)
オマケで1枚は團の字を縫い付けてみました。


これでパンツ熱が上がった人間は



リューのパンツを作る(笑)
続いて



作る(笑)

ベースが黒一色なので
結構何でも似合うと飼い主は思ってるんですが
やっぱり派手柄は可愛いねぇ
しかもAPE(笑)
これは裏起毛になるので寒くなってから履く予定

毟り魔なので普通の布や
ニット(Tシャツ位の厚さ)だと
直ぐに芸術作品にするので
トレーナーやスウェットみたいな
裏毛ニットを基本に使ってます



しかし似合うな(笑)


あと2個完成~

2017年07月04日 01:31

また無駄に作りまくってる・・・



と思われてますがσ(^_^;)





2種類追加で完成しました(´∀`*)

しかし今日は




蒸し暑かったorz

やっと出来た~(´Д` )

2017年07月02日 22:02

帆布を買ったけど在庫不足で~と伸ばされて
やっと届いたので









ファスナートートバッグが5個完成



(最後の黒猫柄は2個ある)
そして



ファスナーポーチも
内ポケットが横入れの通帳サイズのも
作ってみました



んで、花柄の小柄版のもポーチに



ドーンと完成させて
ゆめかわ系のも



ファスナー待ちだったのも





どどっと作ってたら
人間も体が痛くなりましたorz



ちかれた~(´Д` )

腰痛再発中

2017年06月18日 20:55


※はちねこさんで
12歳の箱入り娘なサビっ子、モカさんの
預かりさんを募集してます。



詳しくはこちら





いや、自分じゃなくてスーがね(ノД`)
恐る恐るゆっくり動く度に
飼い主は横でオロオロするばかりorz



それでもタワーから外を見たいと仰るのですよ
タワー、もっと段差が低いのに替えようかな
って思うけど

6匹乗ってもコワレナーイ

ってのは中々無いんですよねぇ



今日はソライチだったけど
参加迷ってたらFBの情報が全然更新されないので
今月辞めちゃったσ(^_^;)
出なきゃいけない在庫量なのにねorz

土日でちゃちゃっと



山梨、梅雨のパン祭り~(*´ω`*)



薄手の布だけど
内布を帆布にしてしっかりさせてみた(´∀`*)


んで、ポーチ達は



吊り下げミニポーチは
プラスナップだとなんか違うので
これは薄いマグネットボタンにしてみました~

んで



寿司柄~(´∀`*)



あ、あと電車柄もあったんだ


そして内布用の布が無くなって終了
どれだけ布を溜め込んでたのかとorz


最新記事