しらすたん出発しました

2014年07月20日 16:11

本日午前中
石川県へしらす出発しました~

里親さんは待ちに待ったという感じで
しーちゃん抱いてニッコニコ



女王様になる為に出発しました(笑)

静岡の海辺に段ボールで遺棄されて
何故か山梨の人間に保護され
石川に嫁入りするとは
なんとも凄いコだったりσ(^_^;)

昨日もジュニアさんの
トイレの様子を撮ってたら


トイレ

素敵なオチをつけてくれました(笑)




初めて会ったのはまだミルク飲みサイズ
笑撃の柄で皆が悩んでた中に
自分が大爆笑で可愛い連発して
【しらす】って仮名もつけて
そんなに皆が残念残念言うなら
良いお家見つけてやろうじゃん!
って燃えたコでした(笑)

ミルク卒業できた後に
我が家に移動して楽しい毎日でしたが
そのまま新しいお家でも
話題の中心になってくれるでしょう

お世話係がアニメ好きなので
2次元スキーになったのがアレですが

昨日も寝てたのに
少年ハリウッドが始まったら
起きてきてテレビ見てたしσ(^_^;)



悪巧みコンビもこれで解消です

捨てた人間の運も幸せも
全部お前らが持って行っちゃえ!

と、いつも思います。


我が家のちみっこさんは
ジュニアさんのみになりました。



平面を皆で走って筋力をつけるのは
今後の為にはいいのだけれど
3次元になって飛び回るようになると
同じサイズのコらが行けるのに
自分はジャンプしても届かないとか
行けないとイライラが溜まると思うので
追加投入は無しの方向でσ(^_^;)
その方が
人間にも甘えに来るのが多くなるし♪

昨日のちみっこの声も
突然聞こえ、夜中まで待ったけど
聞こえなくなったので
母猫が迎えに来たのかな~
と思うようにしてます。

ま、いざとなったら保護するけどね






そうそう!
本日お客様が譲渡会に来て頂いて



ふなっしー!!(笑)
そして



ジュニアさんに御守りを頂きました

誰とお会いしたかは
ブログ更新を待って・・・ですかね

お土産でジュニアさんを~
とお勧めしたんですけどね(笑)
無事に我が家に帰宅しておりますσ(^_^;)

持って行ってもらっても良かったのに~


お茶乃介が今年もチャレンジ中
極楽ねこカレンダー2015

ちんちくりんブラザーズも参戦
極楽猫カレンダー2015







tomo さん→

M-1グランプリがあったら
参加させてたかもしれません(笑)

笑くん
新しい生活を満喫してるみたいです
幸せに暮らしてるって事だけで
自分は凄い嬉しいです(笑)


みみ♪ さん→

笑くんは年上キラーだった模様(笑)
長い目で見ますとの事だったのに
1週間でこのイチャイチャっぷり
お姉ちゃんも本当に凄いコなんですよね
良いお家に行けて本当に良かったです

ブログで皆さんにも見守って貰えて
本当に感謝です


よしよし さん→

ありがとうございます。
自分はちみっこ時代をニヤニヤしながら
楽しませて貰っただけなんでσ(^_^;)

大変だったけど、楽しい2ヶ月でした


ももす&ちゃとろ さん→

女の子だと断固拒否するコもいるので
良いお姉ちゃんで本当に良かったです

キャラメルマキアート
全員幸せに送り出せて本当に良かった!
ただそれだけです(≧∇≦)


emi さん→

ありがとうございます!
でも、教育係は保父さん達で
自分は飯とトイレの世話のみで
一緒にアヒャアヒャ遊んでただけ
でも、普通に過ごすって事が
本当に大事なんだな~って感じます。


まりのえ屋 さん→

遊ばせて疲れた所を撮ってるので
大人しくはないんですσ(^_^;)
この柄ならやっぱりタイかな~と
小さいからサクサク作れます(笑)

ししゅうねこ さん→

MサイズとSサイズです(笑)
まさかの同じ柄なので
写真の撮りがいはありまくりですw




スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事