正式に

2014年07月19日 19:10

本日
アート改め笑くんを正式に迎えたい
と連絡を頂きました~♪

1週間で



お姉ちゃんを攻略した模様(笑)



年上キラー(笑)
彼らしさは全開で



やっぱり



こう寝てる(笑)

新しい首輪を付けてもらって
兄妹お揃いの迷子札も装着

先住さんの居るお家っていうのは
相性があるので難しいんですけど
やっぱり
年上の可愛がってくれる相手が居た方が
笑くんにとっては良かったのです

人間に甘えたのは、初日だけで
お姉ちゃんとイチャイチャしまくって
人間置いてけぼりだとか(笑)

楽しく過ごせてる様子で
本当に良かった(≧∇≦)



どうにかして!
と、言われた小さい4つの命

幸せにしてやったぞ、ざまぁみろ!

と叫んでやりたいわ(笑)


明日は



しらすも卒業です。
ゆっくりする為に
作業は全部終わらせた(笑)





と思ったが、今
隣の家の方から
ちみっこの、鳴き声が・・・

え?うそ
小さい声が聞こえるんだけど
暗くて解らん上に
お茶乃介まで出てきた(; ̄ェ ̄)

落ち着けないorz




お茶乃介が今年もチャレンジ中
極楽ねこカレンダー2015

ちんちくりんブラザーズも参戦
極楽猫カレンダー2015






みみ♪ さん→

見てくれだけはそんな感じですね(笑)
血縁関係無いのに
このソックリさ加減σ(^_^;)

自分も最近のには疎いんですよ~
見れるのだけは
今までの感覚で見ちゃいますけどね


やや さん→

リボン一つで本当にお手軽(笑)
遊んで疲れさせて止まった所を
何枚も連写して撮れた1枚ですσ(^_^;)


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. emi | URL | 3Yw/5F96

    Re:正式に

    幸せにしてやったぞ、ざまぁみろ!

    よくぞ頑張った!!すごいぞ!!えらいぞ!!
    しかも、みんなかわいく猫らしく育っているようだ!!
    この、子育て上手!!
    褒め言葉をたくさん送ってあげたい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事