破壊魔

2014年07月16日 20:29

今季、既に網戸を2枚破ったのは



このお坊ちゃんですorz

毛玉様達と暮らす様になって5年
お陰様で網戸の張替えも
まだまだ下手ですが
自分で出来る様になりました(笑)

問題児ばっかりやんorz


ちみっこ達は



ベッドを占拠して



押し入れの中段から
下界を見てました(笑)


お茶乃介が今年もチャレンジ中
極楽ねこカレンダー2015

ちんちくりんブラザーズも参戦
極楽猫カレンダー2015





みみ♪ さん→

マグルだから魔法界には行けないんだ
と思う様にしてます(笑)

ショベルカー食い
一気に無くなるから困りもので
直ぐにしらすのご飯を食べに行くので
チマチマとあげてます(笑)

ペットボトルタイプだから
使い勝手が良いんですよね~
1Lのを月曜に開けたんですが
既に半分以下σ(^_^;)
大人組も飲むので減りが早いんですよ


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事