ミルク坊や

2014年07月15日 19:38

ニュース見ると
全部ハリポタの話題ばっか




行きたくても行けないんだぜorz
ハリポタスキーなのに(つД`)


昨夜のちみっこ



一緒にハンモック
でもこれも土曜日まで~

ジュニアさんは
ちみっこ1匹になる予定です



ウェットはショベルカー食い
一瞬で無くなるので
小皿に少量を平べったく伸ばして
少しでもゆっくり食べるように
なんとか工夫してますが
なかなかσ(^_^;)

笑くんラスト週で
ミルク復活させたら
ジュニアさんが飲み過ぎてorz

サンメイトのペットミルク
成猫用が1Lサイズあるんですが
もうゴクゴク(笑)
近くでサンメイトのミルク
棚から外れて売ってないんだよね
楽天さんで頼むしかないかぁ~


お茶乃介が今年もチャレンジ中
極楽ねこカレンダー2015

ちんちくりんブラザーズも参戦
極楽猫カレンダー2015




みみ♪ さん→

ドングリ落とす所は
かなり食いついて見てました(笑)
大きくなると見なくなったりするから
今だけの楽しさって事でσ(^_^;)

ハーブたん病院後に
同じキジトラ男子の
へその緒ついたまま捨てられた
同じ月齢のパルムと一緒に
ミルクー!と叫んでいるそうです(笑)


tomo さん→

ジュニアさんは
なんとなくジブリ系だと思います(笑)

袋に詰められて捨てられたコは
袋が苦手になったり
段ボールに詰められて捨てられたコは
密閉するモノが苦手だったり
記憶の奥底には何かしら
捨てられた記憶は残る事がありますよ
男の人に虐待されたコは
どうしても男の人には慣れないとか

動物は喋れないけど
人と同じく心に傷がつくと思ってます
それを癒すのもまた人間なんですけどね



スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事