まっくろくろすけ

2014年07月14日 19:32

金曜のトトロ


トトロに夢中のまっくろくろすけ

彼も見てました(笑)



テレビの前にハンモック置いてからは
胡汰楼も笑もしらすもジュニアも
人間と一緒にW杯見てました

やっぱドイツかぁ~

はい、眠いっす(苦笑)
なので簡単に~

昨日保護されたハーブくん
安定のキジトラ男子(笑)





しかし
よくこんなかわいいコを捨てられるよ
多分兄妹もいたと思う
母親と兄妹から一気に離されて
1日大絶叫だよ?
ミルクさえ飲ませておけば良い
そんな問題じゃ無い
捨てられたコは何と無く解ってる
心に傷だってつくんだよ

捨てた人間に
同じような事を仕返してやりたい

と、思ってしまう鬼畜ですorz


お茶乃介が今年もチャレンジ中
極楽ねこカレンダー2015

ちんちくりんブラザーズも参戦
極楽猫カレンダー2015





たこぱんだ さん→

考えるとピッタリの名前ですよね(笑)
寝顔といい、あの子の周りには
いつも笑顔がありましたし♪

冬には猫団子が
里親さん宅で見られると良いな~
と思ってます


みみ♪ さん→

普通の状態なら
こんな惨劇にならないのですが
なにせマナーパンツ履いてるので
今まではコロコロ落ちてたのが
べっとりついちゃうんです(笑)

センスある名前ですよね~
先住さんと
上手くいってくれるといいなぁ~


ももす&ちゃとろ さん→

暑い時は夕方過ぎないと来なかったり
朝は超早かったりと
彼なりにやりくりしてるみたいですよ

良い名前もつけてもらいましたし
バトンを渡す仕事は終わったかな~
と思ってます



スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事