2014年07月13日 22:53

今日は譲渡会でして
いつもの様に終わってから夕方過ぎまで
近くの預かりM家宅で一休みして
7時前に帰宅したんですが
会の方に某お店から
子猫が見つかったとの連絡がありまして
近い自分が迎えに行ったら
微妙にミルク時期orz



乳飲み子なら
夕方まで居たM家宅がベストなので
また引き返しorz
大絶叫のキジトラ男子を渡して
ご飯食べてなかったので
そのままご馳走になり(笑)
10時過ぎに帰宅しまして
ケージからリューを放牧してやれて
ホッとしてたら

リューが下痢orz
マナーパンツの中で下痢orz

お尻だけお洗濯コースになり
やっと落ち着けた

。・゜・(ノД`)・゜・。



本日
蔵之介が出戻りになってたんですが
直ぐにお声かけ頂いた様で
トライアル行くまで居たM家の
バニたんと一緒に嫁入り(笑)

他にも、まんちゃんと
しらすの兄妹のたらがセットで
新築のお家に嫁入りが決まり
同じくしらすの兄妹のすずも決定

そんな中、ジュニアさんは



受付担当してました(笑)
しらすが来週旅立ち予定なので
今日は冷やかし参加でしたσ(^_^;)




本日ご連絡頂きまし、てアートは

【笑(しょう)】



と、ピッタリな名前を付けて頂きました
先住さんは
ちょっと感覚が敏感になってますが
ご飯も食べれている様なので
今の所は大丈夫な感じではないかな?
と思います。


今日は疲れたorz


お茶乃介が今年もチャレンジ中
極楽ねこカレンダー2015

ちんちくりんブラザーズも参戦
極楽猫カレンダー2015






tomo さん→

蔵之介のトライアル先も
出来たらこのまま飼いたいんですが
と泣く泣くの決断だったようです。
でも、戻ったその日に
また指名とはさすが蔵之介(笑)

マッキーは反則でしたね~
リンクし過ぎて泣きそうでしたが
泣いたらアートの足を
引っ張る事になるかも!と
別の作業して紛らわしましてσ(^_^;)
お陰でめっちゃ作業進みました(笑)


みみ♪ さん→

アートの方が
シャーシャー言ってるらしいですσ(^_^;)
ああ見えて気は強い方だから
口から出ちゃうんだろうな~と
でも、お互いご飯は食べてる様なので
我が家の場合に当てはめると
時間が経てば大丈夫かな?
って感じますが
こればかりは読めない事なので
ゆっくり猫達のペースに任せます。

凄い拒否反応・・・
流石にあんな症状は初めてみました


emi さん→

告げ口でバランス保ててるなら
まだ良い方ですよね(笑)
猫だって一緒に暮らしてても
気に入らない事は出てくるはず(^_^;)
ウチも年長組には今でも
「あんなん弟にしてごめんね~」
と謝ってますから(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. たこぱんだ | URL | -

    Re:笑

    アートあらためショウくん、ピッタリな名前だ♪
    センスいいなあ!
    そして先住にむけてシャーシャーいうとか、オモチャ独占といいやっぱりうちの末っ子とよく似てるw
    たぶんうちと同じように仲良く猫団子作るようになりますよ。

    お家が決まってよかったなあ。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事