無事に旅立って行きました

2014年07月12日 17:09

アートくん
本日お昼すぎに
里親さんご夫婦に託してきました
今日からトライアル開始です



車に乗ると鳴くけど
ひとりなら余計に鳴くのでσ(^_^;)
移動も一苦労かと思います。



兄妹で一番小さくて
やっと落ち着いた時も
ジジのぬいぐるみと同じサイズでした



ジジの黒目部分(黒いシートだった)を
むしり取り(笑)
白目のみになってたのに引き換え
アートは倍近くに成長してました


兄妹では人一倍気を使い
危ないと言われた時は
ほぼつきっきりで
目を覚ます度に
スプーンですくった
カロリーエースを舐めさせて
しつこく、繰り返したら
本当に持ち直してくれて



毎日聞き飽きる程
可愛いを連呼しまくって



アートのペースで
ゆっくり成長していきました。


手を掛けた分
甘えん坊だし、ワガママだし
可愛いコでした。

このまま無事に
上手く運んでくれたらいいんだけど
先住のお姉ちゃんが
ご飯食べなくならないように(願)

蔵之介のトライアルは
先住さんがご飯食べなくなって
明日戻ってくるそうですσ(^_^;)

無理に仲良くさせるんじゃなくて
同じスペースに居ても
許してもらえる位で成功だと思います

下手にダラダラお別れするより
スパッとした方が良いと思い
淡々とお願いしてお渡ししました




スーパームーンの今夜から
新しいお家だけど
マイペースで居れたらそれでいい
頑張れよ、アンチョ


里親様
お手数お掛けしますが
どうぞよろしくお願い致します。




こんな日にTVから
マッキーのHello,my friendとか・・・
我慢してんだからやめてよぉ

。・゜・(ノД`)・゜・。







お茶乃介が今年もチャレンジ中
極楽ねこカレンダー2015

ちんちくりんブラザーズも参戦
極楽猫カレンダー2015





tomo さん→

上手く回避してるのか
お茶乃介は大丈夫です(笑)

ジュニアさん
ナチュラルに盗んでいきます・・・


みみ♪ さん→

イタズラしません!って言って
何度も譲渡会へ戻ってくるコが居たので
下手に誤魔化すよりも
これを楽しんでくれる人が良い(笑)

ジュニアさん
最初のタッパーは空だったので
直ぐ中身があるのを取りにσ(^_^;)


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. emi | URL | o8Ha5HWI

    Re:無事に旅立って行きました

    先住さんとの関係はなかなか難しいですよね。
    家も2年になろうとしていますが、あねさんの猫パンチは続いています。
    できるだけあねさんの味方をしているので、私がそばにいると
    あねさんはこの時とばかりに大きな声で、
    「あいつがー」って私に抗議します。
    それでも、男の子なので手は出しません。
    喧嘩にならないから、まあいいかで済ませています。
    あねさんが食いしん坊なので助かっているのかもしれませんが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事