無事に帰宅しております

2014年07月11日 18:58



彼は無事に帰宅しております(笑)



しまねこさんのキッカーで遊び
ご飯にシーバトッピングして
何時ものようにシーバだけ食べてます



我が家で一番甘やかされてるのは
本当は彼なんだと思う(苦笑)


朝起きると
小分けフード入タッパーが
1つ紛失していました・・・


持ち逃げ


ね?迷い無しでナチュラルに盗む
常習犯だよね~


そして昨日の枕は



こうなって



こうなったorz




お茶乃介が今年もチャレンジ中
極楽ねこカレンダー2015

ちんちくりんブラザーズも参戦
極楽猫カレンダー2015




tomoさん →

もかして加齢臭?orz
ようやく1kg超えですからね~
胡汰楼(キャラ)は1.6kg越えてるから
大きくなれるはず・・・なんですけどね
まぁ、マイペースだから
一気に成長期がくると信じて(笑)


みみ♪ さん→

椅子取りゲームならぬ枕取りゲーム?
総スカンだったら悲しいカモorz

一応
ジュニアもいつ里にも載せてるんです
中身が悪魔だっての
やっぱり伏せておくべきだった?(笑)
ある意味これもチャームポイントだし
大丈夫かなぁσ(^_^;)


ももす&ちゃとろ さん→

今日は蒸し暑かったですね~
お茶乃介もデローンとしてましたよ

このまま小ぶりな男も可愛いですけど
兄妹は普通に成長してるので
ワンテンポ遅れてるんだと思いたいです


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事