枕争奪戦

2014年07月10日 19:55

ここまで枕の争奪戦がおきるとは
人間は思ってませんでした



譲らない末っ子vs枕で寝たいチビッコ

なんで?
この枕マタタビのカホリでもすんの?
って位の人気です


先月、胡汰楼(キャラ)が着れたのに
アートはブカブカだった服も



無事に着れるようになりました。
のんびりマイペースに成長してきた
可愛い可愛いアートくん
土曜日にトライアル出発となります。
しらすにジュニアが居るので
またお言葉に甘えさせて貰って
お迎えに来て頂ける事になってます。

好きなおもちゃとシーバを持って
お姉ちゃんのご機嫌も取ろうな(笑)

しらすは第三日曜日に
お見合い兼お迎え
猫と暮らしたいからと
ペット可のお家へのお引越し待ちでした

問題児なジュニアさん(笑)
あたなのご縁は何処ですか~

また明け方男衆のを盗み食いしてて
夕方・・・緩ウン
それを足とシッポにつけて出て来た
ホントに器用だなぁ・・・orz


1.6kgになった胡汰楼くん(キャラ)


踊り寝マスターしたライムさん(メル)


女子的な踊り寝なミントさん(マキ)


そして
マイペースな踊り寝師範のアート



GWに舞い降りた
キャラメルマキアート達
皆幸せ街道ぶっ飛ばし中~♪




お茶乃介が今年もチャレンジ中
極楽ねこカレンダー2015

ちんちくりんブラザーズも参戦
極楽猫カレンダー2015





tomo さん→

お弁当一つじゃなく、小分けにしてある
4つ全部持っていくんですよorz
きいろさんの弟子入り
できたらいいなぁ(笑)

ローソンのが好きなんですけどね~
今度ファミマ買ってみます♪


みみ♪ さん→

ウーコさんの傷は
ちょうど穴みたくポコっと空いて
そこだけだったので洗浄のみでした~

買い物袋とよく格闘してるので
大きくなったら同じ事やりかねんorz


ももす&ちゃとろ さん→

同じ顔のが側に居るとね
なんだかなぁ~ってニヤニヤします

蔵之介のトライアルが
先住さんがご飯食べなくなっちゃって
ちと苦戦中なので
アート、上手く行くといいんですけどね

お茶乃介には
危ないと思ったら家に帰って来なさい
とは伝えてあります(笑)
しかし、帰って来たら
カーポートの上で寝てたのでσ(^_^;)
明日もケロッと
ご飯食べに来てくれるのを
待とうと思ってます。


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事