現行犯

2014年07月09日 18:44

深夜
カタカタ音がしたと思ったら
目の前を黒い物体が動き
シャカシャカ音がする・・・

電気をつけたら







現行犯ですσ(^_^;)
咥えてるのは



こんなサイズのタッパー
キャラとアートの時は
お皿に適量のフード入れても
程よく満腹になったら辞めてたのに
フードファイターのしらす
そしてジュニアさんは
あるだけ食べちゃいますorz

それでも、しらすは落ち着いてきたけど
ジュニアさんは

ダメよ~ダメダメ

って言っても突撃してくるので
ドライを10gで小分けしておいて
これだけ!ってやってるんですが
まさか持ち逃げしようとは・・・
タッパーの蓋には格闘の歯型が(つД`)

朝まで何度もトライしてましたよ
そして先程



手を洗って戻ったら・・・orz

今は自部屋の中なので大丈夫ですが
台所に入れるなら
確実に漁るな・・・(; ̄ェ ̄)

これで前科4犯

膝の上でちんまりしてたのに
中華丼の中身に
肉をピンポイントで喰いついた

ご飯置き場からパウチを落として
コタツテーブルの下で穴だらけにした
※同じ顔の共犯者有り

ドライフードが入った
タッパーの持ち逃げ

コロッケorz


生後約2ヶ月で前科4犯よ?
里親さん見つかるかなorz


今日
チビッコの駆虫薬を貰ってきた
やっぱりドロンタールだったσ(^_^;)
結構個人輸入も含めて
買ってる人多いんですね~
また色々調べてみようっと。





お茶乃介が今年もチャレンジ中
極楽ねこカレンダー2015

ちんちくりんブラザーズも参戦
極楽猫カレンダー2015







tomo さん→

見た感じだけは可愛いんですよ~
小さい方、中身悪魔ですからσ(^_^;)
派遣したら・・・

パンの命がいくつあっても足りないかも
きいろさんとタッグ組みそう(笑)


もも奴 さん→

ありがとうございます~
レボリューションも悩んでるんですよね
ドロンタール、プロフェンダー
そしてレボリューション
色々調べて決断したいと思ってます。


みみ♪ さん→

昨日、地震あったから
それで無いのかな?って思ってたら
fc2の地味な嫌がらせですねσ(^_^;)

パゲ自体は可愛いんですけどね(笑)
昔、ウーコさんがケンカで
お腹の小さい傷から膿が出ちゃって
洗浄やらなにやらで毛を刈られた時は
パゲず~っとツンツンしてましたもん
何か問題のあるパゲなら心配ですけど
そうじゃないなら大丈夫ですよ
ただ、残念なだけです(笑)


岩田 様

申し訳ありませんが
コメントの内容が理解できませんで・・・
こちらでご返答させて頂きます。

19歳のコがいる中に
チビッコを入れるのは賛成出来ません。
小さなストレスが先住さんの
引き金になる可能性も高いです
既に2歳、1歳のコもいらっしゃるのに
あえてこのタイミングで
新しく子猫を迎えるという事は
自分は違うと思います。

それでもご家族がどうしても
新しい猫をと言うのであれば
お近くで開催している譲渡会等に
足を運んだりしては如何ですか?

コメントの内容が
アドバイスを求めてるのか
子猫を紹介して欲しいと言っているのか
自分には理解が出来ませんでしたので
この様なお答えになってしましましたが
アドバイスが出来る立場でもなしい
子猫の紹介もしておりませんので
ご了承頂けたらと思います。

それとコメントの中に
個人情報がありましたので
何かあったら大変ですので
申し訳ありませんが
コメント自体を削除させて頂きました。

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事