初めての共同作業~

2014年07月08日 20:31

さぁ、新郎新婦
初めての共同作業です~



的な一瞬。安定のドヤ顔(笑)


同じ顔して

同じ顔して・・・堪らんやないか~い




最近、
作業用のテーブルやミシン経由で
押入れのベッドまで上がってきます
そして朝方に


vsガチャピンベッド

こうなるorz
これは暫くすると
ガチャピンごと落下してくるので
かなり迷惑σ(^_^;)


今日は蒸し暑くて



しらすたんもこんな感じでした

また去年みたいに暑くなるのは
本当に勘弁ですorz


アートさん
土曜からトライアルになりました。
念の為に駆虫薬を飲ませます。
しらすも、そしてジュニアさんも・・・

色々考えたら
自分でドロンタール買った方が
いいんじゃね?とかも思ったり。
ドロンタールとフロントラインプラス
ストックして持ってようかな~と
今、色々調べてますσ(^_^;)




お茶乃介が今年もチャレンジ中
極楽ねこカレンダー2015

ちんちくりんブラザーズも参戦
極楽猫カレンダー2015



たこぱんだ さん→

そうなんですよ~
アートは本当に可愛くって(つД`)
ウチだと「も~可愛いなぁ♪」
で終わるんですけどね(笑)
先住さんのオモチャ取らないように
ある程度持たせてやろうと思ってます。
程よい距離感で
徐々に仲良くなってくれたらな~と
今の所思ってます。


tomo さん→

靴下に靴下を履かせる暴挙(笑)
普通の柄よりは
やっぱりこんな感じの選ぶんですよね~

きいろさんのような方なら
きっと上手く行きそうな気が(笑)
強い男になるか
世渡り上手になると思うのでσ(^_^;)

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事