残るは問題児のみ

2014年07月07日 20:52

まず

魚関連の連絡完了しています。
メールが届いて無い場合は
ご連絡下さい。お願いします。




昨日の譲渡会で
自分が仮の名前付けたコ達は
よい方向に進んでて
残ってるのはジュニアさんだけ



足に何か付けられても動けるように
1日1時間程度でも靴下装着(笑)



まぁ、直ぐに脱げるんですけどね
多少慣れてるってだけでも
違ってくると勝手に信じてσ(^_^;)

スパイダーマンとスーパーマンで
悩んだんだぁ~(笑)


まぁ、特別にしなくても
本人はそのまま遊んでます



ジュニアさんのあんよ

これでも是非!
って方が出てきてくれると良いんだけど
こればかりは難しいのですよね~



こんな事も出来るんですけどねσ(^_^;)


何が悪いって
チーと似すぎてるのが悪いんだ(笑)

そんなの、本当によっぽど
大事大事ってされて保護されてないなら
ウチでってなっちゃうじゃん?(笑)

程々似てるコは見たことあったけど
ここ迄似てるのはね~
感情移入しちゃいますよ

保護主さんには
スルーする事も出来たのに
公衆トイレから救い出してくれて
本当にありがとうございますって感じ

今はチビ達で


毎日遊び開拓中

こんな事ばっかしてます(笑)
ウチのチビさん達は
オモチャには何でも食いついてくれて
面白いのですが
アートさん・・・


オモチャの執着心

新しいオモチャや
お気に入りのオモチャだと
独り占めしたくてウーウーします
新しいお姉ちゃん大丈夫かなぁσ(^_^;)


お茶乃介が今年もチャレンジ中
極楽ねこカレンダー2015

ちんちくりんブラザーズも参戦
極楽猫カレンダー2015




ちびた さん→

ありがとうございます~
特にやってる感はあんまりなくて
チビ時代を楽しませて貰ってるので
逆に良いのかな~って思ってます(笑)


tomo さん→

ありがとうございます~
まさかの蔵之介だったので
びっくりしました~

ジュニアさんが決まるまでは
暫く追加投入なしの方向にしたいですが
ピンとくるコがいたら・・・
どうなるか解りませんσ(^_^;)

共犯者は同じ顔のヤツでした(笑)


みみ♪ さん→

教えて頂いてありがとうございます~
超タイプでした(笑)

とりあえずは
今はジュニアさん一本の気持ちでして
よっぽど心ときめくコ以外は
ゴメンなさいしようかと思ってます

どんなコでも助けられるなら
手を上げて手伝いたいんですけど
多少のストレスも溜まってるであろう
ウチの猫達も休ませたいですしね~

まぁ
状況によりけりだとは思いますが
暫くはジュニアの事に専念予定です♪


スポンサーサイト


コメント

  1. たこぱんだ | URL | -

    Re:残るは問題児のみ

    アート君相変わらずかわいいな(*´▽`*)
    うちの弟猫が同じ感じでオモチャを独占してフーフーしてましたが、特に問題なかったですよ~。
    いまは兄ちゃんと猫団子こさえるぐらい仲良しです。
    アート君は集団で育ってるし、問題ないはず!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事