中身が出てきた

2014年07月04日 21:04

昨日の夜
チーの背中から・・・



中身出てきた(笑)

本日は
しらすたんがバトルのせいで
片目がショボショボorz

ジュニアさんは底無しの食欲のせいで
安定の消化不良orz

アートさんはマイペースに納得するまで
中々ドライを食べないorz


はい、問題児だらけです(苦笑)
というかワガママなだけ


譲渡会用の釣書も完成~







無いよりはマシという事でσ(^_^;)
ジュニアさんは
見た目だけで決められる可能性大
(現に自分がそうだσ(^_^;))
ですが、やっぱり足の事があるので
かなり突っ込んで話をさせて貰って
慎重に決めたいと思ってます。

とりあえずンコさんが
通常になるまではσ(^_^;)
ホント、起きたらご飯要求の繰り返し
緩いと足にベットリついて
茶色いスタンプ量産してくれるorz



お茶乃介が今年もチャレンジ中
極楽ねこカレンダー2015

ちんちくりんブラザーズも参戦
極楽猫カレンダー2015




tomo さん→

ありがとうございます!
拡散して頂いたちみっこ達が
ようやく全員卒業になるか?
という感じです。

今までは市販のキッカーに
マタタビ粉をつけてやってましたが
しまねこさんのキッカー最強ですよ
ヨダレでびちょびちょです(笑)

ブラックにゃらん(笑)
自分もこのまま見ていたい気がσ(^_^;)


よしよし さん→

自分も初めて見た時ヤバかったですよ
一目惚れのチーと
同じ柄という事は・・・((((;゚Д゚)))))))

今は心を鬼にして
見つけなければ!と必死ですよ~


みみ♪ さん→

譲渡会の最中から
頭の中では自宅撮影会がσ(^_^;)
人間にはしないのに
猫にはするんですよね(笑)

フェネック似のアート
上手くいくといいなぁ~


ししゅうねこ さん→

世話人もニヤニヤが止まりません

どんなに最善を尽くしていても
絶対に後悔は出てくるモノですよね
ご自宅で見守った中の最後なら
きっと幸せだったんだろうな~と。

あの真似できない表情
ホント大好きでした。


ももす&ちゃとろ さん

そっくりなのを産むコもいれば
何故?って柄のコの場合もあるから
ホントに猫は予測がつきませんね(笑)

皆飼えたらどれだけ幸せか(苦笑)
いつも思います





スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事