ブラックにゃらん

2014年07月03日 18:05

にゃらんと言えば
茶白の師匠と弟子のあの絵が浮かびます
それに対抗できる
ブラックにゃらんが我が家に居ります



黒い師匠と弟子(笑)

もうね、人間陥落しそうですよ
チーは手伝いに行った譲渡会で
見た瞬間に一目惚れしたコなのでσ(^_^;)



心の葛藤が凄いです(苦笑)
因みに、大きさ比は



こんな感じです(笑)

3匹まとめて
くるねこさんに掲載依頼を送って
毎日1匹にして掲載して頂けて
本当に感謝感謝です。

昨日までに
アートへのお問い合わせを頂きました

皆さんお見合いがてら
譲渡会に来て頂けるとの事で
甘えん坊アートさん
不貞腐れずに対応して貰えるようにと
今からお願いしていますσ(^_^;)



フェネックに似てるアートさん





お見合い上手く行くといいなぁ~



お茶乃介が今年もチャレンジ中
極楽ねこカレンダー2015

ちんちくりんブラザーズも参戦
極楽猫カレンダー2015

みみ♪ さん→

ウチの男衆は見事に反応するんですよ
そして取り合いでバトルが始まります

並べたら
師匠と弟子にしか見えなくてσ(^_^;)
まぁ、今の所はジュニアさん(笑)

素人ブリーダーだと
そんな事考えないですからね~
怖いですよね


しまねこ さん→

本当にありがとうございました
キッカー大人気でして
隠しておくと取り出そうと
必死に破壊活動して下さる位です(笑)
皆で楽しく使わせて貰ってます♪


emi さん→

本当にソックリでしょ~(笑)
並ばせたらもっと爆笑ですよ
未来予想図
本当に見ていてニヤニヤが止まりません


ももす&ちゃとろ さん→

チーの兄弟は
キジ虎とキジ虎×白ソックス
お母さんはキジ虎×白ソックス
だったので
本当の血縁者でも
似てるのは居なかったんですよ
本当にほぼ同じミニチュアが居る感じ

チビッコ同士でバトルするので
その分、1人でいるより
筋力もつきやすいはずです
とにかく今は様子見と見守りが主です

またたびは男の子の方が
よく反応するみたいですね~
ウチは皆反応して奪い合いになるので
人数分準備、各自スペースを作って
一斉にどうぞしないとバトルがσ(^_^;)
それ位反応します(笑)



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事