キッカー祭り開催

2014年07月02日 19:38

昨日
NN生活のしまねこさんから
しまねこキッカーが届きました~♪

フライング企画の
『アノ人のチョイスが知りたい』
にお誘い頂きまして☆



くまモンを最初にチョイスしたのは
やはり自分だなとσ(^_^;)

そして、ニオイに釣られたのか
お茶乃介が
家の中に入ると駄々をこねる(笑)
まさかの出来事

早々に1匹献上しました


お茶乃介withしまねこキッカー

お茶乃介、コレがホントに大好きで
今日はコレでお終い!
ってするのがホントに大変なんですよ

そして我慢出来ない室内組


ウーコさんwithしまねこキッカー


リューwithしまねこキッカー


最後のオチが彼だとは(苦笑)
まだ早いので撤収しましたが
やはり男の子。反応しますね~


しまねこさん
ホントにありがとうございました!!



お茶乃介が今年もチャレンジ中
極楽ねこカレンダー2015

ちんちくりんブラザーズも参戦
極楽猫カレンダー2015





みみ♪ さん→

最初は弟子って名前にして
にゃらんに対抗して
ブラックにゃらん結成しようかと

うんPテロリストの弟くんも
これは真似出来ないでしょ(笑)
面白いしカワイイしで
笑が止まりませんでした~

ちゃんとしてる
ブリーダーさんも居ますけど
そうなっちゃう所もありますよね

出張しらす(笑)
ホントに何もない所で
一人ジタバタしてるんですよ~

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. しまねこ | URL | SMhuFLDY

    Re:キッカー祭り開催

    わーいわーい!みんにゃで酔っぱらってくれて
    サイコー☆な気分です♪

    毎度のことですが、本当に気持ちよさそうに
    またたび酔いしてる猫さん達を見ると
    どんな感じなのかな~と
    羨ましくなる(爆)

    チョイスして頂く企画、あとでまとめます
    人気柄の傾向はあったのですが
    それぞれうまいことバラけて選んでいただいて
    「やっぱり好みは人それぞれだなぁ~」と
    感じました

    素敵に紹介して下さって、ありがとうございました!!

  3. emi | URL | IDUxZEVE

    Re:キッカー祭り開催

    亡くなった母が、とても良く似た親子や兄弟を見ると、
    「まるで、ぶっこ抜きね。」と言ってたことを思い出しました。
    ぶっこ抜くって、言葉のイメージだけなので、
    お解り頂けるかわかりませんが、
    カレンダーに応募された写真は完成予想図としては、
    最適なものと思います。
    見れば見るほど、笑える。(失礼)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事