ボクにしか出来ない事

2014年07月01日 19:01

注意深く色々見ていくと
ジュニアは本当に面白い


ジュニアの遊び

ちゃんと走れる



窓の枠にも自分で行ける


チーとジュニア

お兄ちゃんとも遊べる
困ったら大声も出せる
(特に痛い事してないんですよ~)


今日も変わらず深夜暴走

深夜暴走にもちゃんと参加してる

そして、ボクにしか出来ない事

トイレに入って何度も位置を変える時に
ナックリングになり
右後ろ足の肉球の上に
茶色いソフトクリームをのせれる事!

もう、これ見た時には大爆笑
普通はギャー!
って感じにるんだけどね(笑)
予想外だけど面白過ぎて
笑いながら足を拭いてましたσ(^_^;)

お腹空いてた時期があるから
ご飯の執着が凄くて
パウチ1袋を3等分してるんですが
食べる時間は皆の半分で
完食して奪いに行きますorz



パウチ食べて満足満足

初日は人から遠くに
離れようとしてましたが
そんな事許す人間ではありません(笑)
お陰で少し甘えん坊になりました~

出来ない事は
右足で右側をカキカキする事

そんなのは何かの角を使えば
代わりになるもんね!



ちんちくりんブラザーズも結成したし
後はお世話のコツを掴む事だけ~



【番外編】


何故か起き上がれないしらすたん

種も仕掛けもございません
またでございます(笑)


お茶乃介が今年もチャレンジ中
極楽ねこカレンダー2015

ちんちくりんブラザーズも参戦
極楽猫カレンダー2015



みみ♪ さん→

ブリーダーさんでもピンキリですよね
なんで気がつかなかったのかなぁ・・・
みみ♪さんの家に行く運命だった
って事ですよね~

かわいそう
って言うのは簡単なんですよね
「顔が残念でかわいそう」って・・・
残念で何が悪いんですかね~
むしろ唯一無二の顔じゃないですか~

残念=カワイイ

は猫バカの定義だと思います(笑)


きなさば さん→

ありがとうございます。
劇的に回復するとは思えませんが
これでも不自由が無いように
そして予想外を信じて
寝てる間は肉球モミモミしています。
パゲが変に悪化しないように
色々考えていこうと思います。


たこぱんだ さん→

ありがとうございます
アートさん、ホントにカワイイんです~
それもご縁なんですよねσ(^_^;)

そう言って頂けて嬉しいです
見た目も性格も◎にして
ご縁探し頑張ります


tomo さん→

可愛過ぎません?(笑)
全国で探したら居るかもですが
まさか近場で出てくるとは・・・
ニヤニヤが止まりません( ^ω^ )

お前が猫ばかり可愛がるから
俺らがかわいそうだろ!
って親に言われた事が・・・orz




スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事