産まれたの?

2014年06月29日 19:39

本日、譲渡会でした~

アートにお声掛け頂いたんですが
初めての飼育で
今後も1匹飼いのままとの事
アートさんは誰かと一緒に行くか
先住さんが居る所を希望してるので
同じキジトラの別のコになりました

ワガママかもしれないけど
アートはずっと
誰かがお守りしてくれてたので
1人になるとギャン泣きするんですよorz



良いかな~と思ったのになぁ~


そして










デ・・・デジャヴ⁉︎

チッくんそっくりのコが来ておりまして
そのお宅が犬飼いなのと
1匹で居るよりは~って事に加えて



この絵を見たかったので
保護猫移動で我が家に(爆)

実は蔵之介がアートとしらすに
やられっぱなしでσ(^_^;)
甘えたいけど
自分の膝には常にアートが居るので
お膝が沢山ある預かり宅へ戻り
チーそっくりの【ジュニア】が我が家へ

ただ、先程判明したのは



右後ろ足なんですが



足の甲をついてるんですよね・・・
保護主さんに聞いたら
触診のみで
レントゲン検査はしてないとの事
骨折はしてないし、健も切れてない
先天的か神経か?
大人になったら
多少よくなる可能性もあるとの事

明日
アート達のワクチンで病院へ行くので
一緒に行って
レントゲン検査してもらおうかと

これでも皆で飛んで走って
遊んでるから
ジュニアにとってはこれが普通

保護されて
本当に運が良かったんだと思うし
ちゃんと保護してもらえて
譲渡会にも連れて来てもらえて
ジュニアは運が良いコだと思うので
良い里親さんが見つかるよう
人間が頑張るだけなのです~

実はしらすは石川県の方から
お問い合わせを頂き
来月の譲渡会へ
お見合いに来てくれる事になりました。

アートもしーちゃんも
そしてジュニアも蔵之介も
皆里親さんが見つかりますように!!











みみ♪ さん→

蔵之介はビビリさんですね~
他のコに引いてしまう事もあるので
蔵之介は
1匹飼いしてくれる方が良いかな~と

ウチはリューがケンカ吹っ掛けて
毛が飛んでますσ(^_^;)
そしていつも怒られてます(笑)

しらすたんは本当に可愛いんですよ~
柄で損してる感じですが
お問い合わせを頂けたので
ちょっと安心しています( ^ω^ )



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. きなさば | URL | -

    Re:産まれたの?

    ジュニアちゃん、後ろ足のナックリングの原因が判るといいですね。

    我が家には、保護時からすでに下半身不随だった子(こむぎ)が1匹いますが
    生後約20日で我が家にやって来て以来、元気にスクスク育ち
    現在は、先住ニャンコ達と仲良く悪さをして日々元気に楽しく過ごしてます♪
    (お茶さん年賀状のお返しで送らせて頂いた年賀状に
     ふてぶてしい顔で写っていますので、見て笑ってやって下さいw)
    ちなみに、こむぎも種々の検査・治療をしてきたのですが
    この子は残念ながら下半身不随のままです。
    が!ほんとうにビックリする位元気に、その他の子と変わりなくいるので
    ジュニアちゃんも心配ないと思いますよ^-^

    こむぎは保護されたものの、足の障害のせいで保健所送りになる処でしたが
    縁あって我が家の子になりました。
    ジュニアちゃんは、ちゃんとした方に保護してもらえて幸せな子ですね。

    それでは、里親さん探し頑張って下さい。陰ながら応援しております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事