美味しそう

2014年06月27日 20:31



と思ってしまう変態ですorz


夜も元気に



布団強奪する犯人達
月~火曜は
遊びの中での噛み攻撃も
保父さんは本気で怒るし(当たり前)
ちと寂しそうだったんですが
しらす&蔵之介が合流したら
本気で噛んでも怒らないし(笑)
むしろやり返してくるので
嬉しいのか暴れまくりですσ(^_^;)



なんかね~



ご飯食べなくて、しかも下痢で
弱々しくジッとしてて
覚悟してと言われたコが
目の前で暴れ倒してるのを見ると
何でも許しちゃうのよね(笑)



そんなアートに
里親さんは見つかるのだろうかσ(^_^;)



お茶乃介が今年もチャレンジ中
極楽ねこカレンダー2015


tomo さん→

ひじきさん・・・恐ろしい子(笑)

投票ありがとうございました~w


みみ♪ さん→

大人組は人見知り万歳です(笑)
小さい頃は平気だったのに
今はもうダメですσ(^_^;)

数が多いと
やっぱり全員見てあげられないので
大人組はほっといても良いけど(笑)
チビッコ組は把握できる数じゃないと
やっぱり難しいですね~
そして少しでも早く
里親さん見つけたいです( ^ω^ )
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事