山梨アチョ蔵しー

2014年06月26日 20:45

タイトル書いたら
大正デモクラシーみたい(笑)


シャンプーの後、放牧開始~



アートが本当に嬉しそうに
しらすや蔵之介を噛むんです(笑)

蔵之介は月齢では一番上ですが
噛まれて
「いやぁ~」と鳴いておりますσ(^_^;)

離乳時期に保護された
アートとしらすは人間大好きですが
蔵之介は2週間程前
初めて会ったのは15日
別宅にて修行もしましたが
やっぱりまだ怖い事が多いです感じ



美少年系だとは思うんだけど
ちょっと残念系でもあるんだよね(笑)

しらすたんは



いつでも自然体(笑)
踊り寝は伝統芸らしい・・・σ(^_^;)

アートは天真爛漫



毎日枕取られてますorz

同じ位の子達同士で
沢山暴れて勉強中~



お茶乃介が今年もチャレンジ中
極楽ねこカレンダー2015




みみ♪ さん→

悔しいけど
やっぱりトップとの差は大きいですよ
マスコミは戦犯探ししてて
あんまりいい気分じゃないですがσ(^_^;)

フードタワーに入ってたのは
勿論、アートです(笑)
斬新な使い方を発掘してくれる
素敵ボーイ

色々あるけど
コヤツらが楽しければいっか~
って思っちゃうんですよね( ^ω^ )


ももす&ちゃとろ さん→

投票ありがとうございます~
今年も参加賞狙いで(笑)
外猫なのに贅沢してるので
大丈夫?と思う事もありますが
ご飯だけは心配無いだけでも
他のコと比べたらマシなんですよね~

アートは本当に見てて楽しいコですよ
良いお家に嫁入りして欲しいですが
なかなか難しいですσ(^_^;)

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事