今年もチャレンジ!

2014年06月25日 18:14

今日は朝から

うぉー!
ぐぁぁぁ!

沢山の意味不明な擬音を発して
毛玉達をビビらせてました(苦笑)



ようやくキメキメ写真が撮れたので
今年も応募させて頂きました~

極楽ねこカレンダー2015

今回は新作で(笑)
帰宅したら丁度居たので
ギャランディ(シーバ)
渡した後だからか
今日は協力的なお茶乃介





うん、撮りすぎたσ(^_^;)
しかし目線とか協力的だったなぁ~
とニコニコして部屋に行くと



お前は・・・orz


もう、毎日楽しいわ(笑)

みみ♪ さん→

アートは三角顔なので
どちらかというとキツネですね~
ま、どっちにしろ
可愛いに違いは無いです( ^ω^ )

お茶乃介はね~
謎の凄腕って事になってます(笑)

サッカー
朝から脱力感がorz
でも、国の代表として
皆頑張ってくれたはずです。
悔しさは4年後返しに行くでしょう!

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事