プラマイゼロ?

2014年06月24日 20:01

本日、アートの遊び相手として
横浜遠征の為に一時帰宅していた
しらすたんが再び我が部屋へ



なのに何故か蔵之介も一緒(笑)



諸事情で本日フロントライン滴下の為
1日ソフトケージで我慢して貰います。
明日シャンプーして放牧予定~


蔵之介→1120g(今日計測)
アート→950g(土曜計測)
しらす→700g(今日計測)

なんだろう・・・減ってない(笑)
そして



この子は本当に猫なんだろうか(笑)
色んな意味で不安です

明日からまた騒がしくなりそうです


胡汰楼くん


ライムさん&ミントさん


アート



誕生日が決まりました
4月15日(よいこの日)
で皆統一という事に(笑)
さぁ、次はアートの番だぞ~!



しんとも さん→

出戻り組でましたか~
お疲れ様です
本当に悩みますよねσ(^_^;)
自分はちょっとでも違和感感じたら
ゴメンなさいをしてます。

引き渡ししたら淋しくはなりますが
幸せそうにしてる画像とか見れたら
やっぱり良かったな!って思います
猫だけじゃなく
その家族も幸せになってる訳ですしね
辛い事もありますが
お家見つけられるように頑張りましょ~


みみ♪ さん→

見事に巣立ちしておりました(笑)
胡汰楼くんも既に馴染んでまして
小さい頃に色んな家に
遊びに行ってるのも強いのかな~と。

お茶乃介はね(笑)
本当に訳わからんのですよ
なんであんなに人気なのかσ(^_^;)
次のご飯は豪華にしときます(笑)


ももす&ちゃとろ さん→

ソックスは縞三毛なので
強気ですよ~(笑)
アートは不貞腐れすぎて反抗しなくて
やられるがままでしたσ(^_^;)
今日、しらすも戻りましたし
蔵之介もオマケについてきたので
また釣書まとめて記事にする予定です

1位狙いに行ってなかったんですが
奴はなめたらいけないですね(笑)
オトンが
箱の懐石シリーズを買って来て
お茶乃介にあげてるので
これにシーバもあるので
無駄に贅沢しております(笑)
気に入らないと食べないし・・・orz

お茶乃介
朝早くにご飯食べに来てますよ~





スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事