久しぶりのグロッキー

2014年06月23日 18:06

スーを拾ってから
出掛ける事がほぼ無くなりまして
車弱いのに
遊び歩いてた分慣れてきてたのが
再度弱くなりまして

藤野PAと町田のコンビニて
華麗にリバースしてきました(笑)

大人になったと思ったのは
ちゃんと自分の番で個室に入るまで
我慢出来た事だ(爆)

ま、車酔いは何時もの事なんで
ご心配なく~


横浜到着直後で
胡汰楼の引き渡しをしました。
家に着いてちょっと探検して
直ぐに遊び



トイレも無事にして



お昼寝になったようです(笑)

そんな中、アートさんは



一緒にきたソックスに怒り



一旦車に戻ってご飯の後は



ケージを一緒にされて
(ソックスのトイレがなかったの)



ソックスに噛まれまくり



分かりやすい程の不貞腐れ顔(苦笑)

ん~こんな顔は
させたく無かったんだけどσ(^_^;)

見事にご指名も無かった(笑)
ソックスは1件希望があったんだけど
色々な理由からお断りに

帰りの車の中でも鳴きまくり
地元に着いて車を変えてからも
ずっと鳴き
家に着いても探し鳴きしとりました

胡汰楼の方を心配してたのに
お前の方だったのかσ(^_^;)



今までしなかった
寝てる人間への攻撃が(笑)
一緒のタイミングと体力で
遊びまくる相手が居ないので
人間がとばっちり~
保父さんは逃げたσ(^_^;)



アートの里親さんは
ゆっくり探していくとするか~


横浜の本牧いづみ公園での譲渡会





ちゃんとした釣書を用意してたり



勉強になりました。



それと、いつも遊びにいく
猫やとらじさんでの
集まれ!我が家の猫ヒーロー

何故か外猫の
お茶乃介が1位になっとりました(笑)
ホント、あいつ侮れん・・・




みみ♪ さん→

胡汰楼くん、無事に卒業しました~
そして同じく日曜に玄関先のツバメも
巣立っておりました(笑)

1日たってアートは大丈夫ですよ
保父さんを噛みまくって
鉄拳制裁貰ってます(笑)


tomo さん→

長距離運転お疲れ様でした~
アートにも良いご縁が出来るように
人間が頑張ります~


ももす&ちゃとろ さん→

ありがとうございました。
無事に胡汰楼の引き渡ししてきました
あの子なら既に
家族のアイドルになってるはず(笑)



スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事