今夜で最後

2014年06月21日 20:07

兄弟で過ごすのも今夜が最後



思いっきり遊んで
明日横浜行こうな~
移動は丁度
横浜の譲渡会へ行く組が居るので
アートを参加させるという名目で
同乗させて貰う事にσ(^_^;)

アートは決まっちゃうのかなぁ~?
一目惚れってのもあるけど
やっぱり
いつものアートを見て
この子が良いって思って貰えるほうが
個人的には嬉しいかなぁ~



毎日、聞き飽きる程の
可愛いを聞かされて育ち
愛情垂れ流しで浸かりきってるので
抱っこ好き
(うつ伏せでも仰向けでもok)
直ぐに膝の上に乗る
超甘えん坊のお坊ちゃんです

保護した子に対して
いつも言ってますけど
ホントに自分で飼いたいわ・・・orz

まぁ
無理して早く里親さんを
見つけようとはしてません。
特に一度危ない状態になった子なので
じっくりと行こうと思ってます。



っていうと
また突っ込まれるんだよね(笑)
割り切ってやらないと~とは思うけど
責任持って本気でやらないとね!
後で後悔すんの嫌だしね~


アートで遊ぼう

人の顔見ると直ぐに駆け寄ってくるので
猫というよりは犬っぽいです(笑)

テレビを見やすくと思って
2段のハンモックをテレビ前に置いたら


ハンモック遊び

テレビより遊びでした(笑)
一応





活用もしてますよ~
今日も


アートさんの競馬観戦

彼の軸馬は3着だったようです(笑)
そんな中、後ろでは


胡汰楼vs保父さん

保父さんの
上四方固めが決まっておりました(笑)


最後の大人数で楽しい一夜を♪








みみ♪ さん→

自分もかなりのテレビっ子σ(^_^;)

リューが小さい頃
足の筋力が弱めだね~と
先生に言われた事があるので
小さい時の運動は大切だな~と思い
出来るだけ走り回らせて
暴れさせてますので
ある意味無法地帯です(苦笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事