テレビっ子

2014年06月20日 19:58

昨晩


これでも嵐の前の静けさ

寝る前のバトルに向けての準備体操


兄弟バトル

まだしらすたんは入れない(笑)


ひとしきり暴れた後で
寝ようとして横になってテレビ変えたら
コロンビアvsコートジボワール
あぁぁぁぁぁぁぁぁ!
放送な気がつかなかったら
そのまま寝てたのにorz

気になっちゃうじゃん
そして



噛り付いて見るコが居るんですよぉorz

暫く好きに見させてやって
遊んでた分もあってか



ぶっとい腕枕で就寝
人間は気になるのでそのまま観戦
すると



今日は布団が乗っ取られてました
小鉄は起きてたので
抱っこ~と誘導したら



このチビッコ達め・・・
なんで綺麗に真ん中なんだよorz

無理くり寝て、今朝は



やっぱヤットさんが蹴るん?


このテレビっ子め・・・

日本は今日は勝ちが欲しかったなぁ
でも残り1戦
全力で応援しましょう!!


みみ♪ さん→

我が家は
オリンピックはフルシカトでしたね~
リューが小さい頃は
浅田真央ちゃんが
よく狙われておりました(笑)

寝る時は本当にフリーダムですよ
蹴ってるのも居ますし
抱きついてるのも居ますしσ(^_^;)
毎回自分の寝る場所の確保が大変です
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事