サッカー男子

2014年06月19日 20:39

スペイーン!!


連日の熱戦
楽しいですね~眠いけど(笑)
我が家にも久しぶりの
サッカー男子が誕生しました




夕方のニュースでコレです(笑)



そして、勝たなアカンでは


チリvsスペイン観戦中

こんな感じです(笑)


テレビに興味を示すのはアートです
結構前からテレビ見てたんですが
いい時期にW杯(笑)



まだブカブカ~



明日は朝暴れずに
テレビ見てくれるかなぁ・・・
スペイン戦の時間帯中は
全員で大暴れorz
余りにも走り回るので
急遽朝だけどパウチ開けて
お腹いっぱい作戦したんですσ(^_^;)

昨日、枕を取られた後
返して~とお願いしてたら



【枕】だけは返してくれた・・・
けど寝れないorz

もう少しコンパクトになってくれないと
人間寝れませんって言ったら
暫くして



ちょっとコンパクトになってたけど
けど~

o(`曲´ )o < なんかジェラシー



良いキャラクターなしらすたん(笑)


お腹を揉みながら毛布を吸う

こんな荒技持ってました(笑)


みみ♪ さん→

ジャラシだったり鳥さんだったり
ネズミ投げて、キラキラボール投げて
毎晩忙しいですよ(笑)

たまたまω大好きなんです(笑)
譲渡会でも他のコの
タマタマチェックしてますからw
今だけのプリップリ感を
堪能してますよ(≧∇≦)


ももす&ちゃとろ さん

しらすたんは
性格で勝負しとります(笑)

自分も最初は解らない事だらけ
毎日ネットで調べたり、本読んだり
試行錯誤でやってましたよ~

やっぱり
猫は猫同士で社会勉強するのが一番だし
お世話係は一緒に生活する上で
色んな経験させたり
人間大好きにするだけだとσ(^_^;)

どの猫も保父さんになれる訳ではないし
一人が好きなコも居ますけどね~
アートの相手用に居るので
彼女も良いお家に送り出したいですね


tomo さん→

流石にチビッコパワーには負けるようで
皆上に避難しながら
生暖かく見守ってます(笑)

きいろさん・・・
色んな事を教えてくれそうな(笑)
そしてひじきくんで実験されるという
そんな絵が簡単に浮かんでくるのは
自分だけでしょうかσ(^_^;)




スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事