真夜中の遊び

2014年06月18日 21:53

寝る前の一勝負



寝る前の勝負



夜の運動は激しく



ジャラシでジャンプ


最近感じるのは
夜、素直に寝たいです(笑)



アートが踊りながら寝てた(笑)
大きくなったもんだ・・・




たまたまω

胡汰楼は程良い大きさ
中身はちゃんと2つ確認出来ます(笑)



ちびっこ保父さんも
無事に稼働中ですが・・・





人間はどこを使わせて貰えるのかなぁ?


。・゜・(ノД`)・゜・。




tomo さん→

これを目の前でやられましたから(笑)

きっとそうなると
素敵な位にきいろさん似の
ちびっこが出来上がる訳ですね・・・

((((;゚Д゚)))))))



みみ♪ さん→

某所でサイズアウトしたのを
何枚かまとめて譲って貰った中に
コレがあったので(笑)
丁度ピッタリでした~

末っ子はいつまでたっても
全部やってもらう気満々ですからね~
うちも末っ子が舐めらるだけで
あまり自分からはしないです。

4匹はとりあえず
他のお家に移動しました。
会社のチビさん
皆拉致れると良いですね~


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事