マイペース女子

2014年06月17日 19:26

しらすたん
本当にマイペースです(笑)



えっと、こんな感じで寝てました(笑)



しらすたんの鳴き声


しらすたん空気砲発射!


とても自由人です(笑)
夜は寝る前に



人の足回りで遊ぶチビッコ



何故にここで遊ぶのだ



遊ばせて飛ばせて
体力消耗させて寝ます(笑)




マイペース女子なので
ナチュラルに馴染む(笑)

そして胡汰楼くんも・・・


保父さん検定

上のコを真似るんだなぁ~
良いこっちゃ(笑)



さっき里親会の方から
某お店からの依頼で
4匹保護したんだけど
ちょっと小さいから頼めないか?
と連絡が・・・

流石に厳しい・・・
仔猫の一時預かり出来る人
近くに居ないかなぁ~




みみ♪ さん →

急に大人になりますよね
理解してるのかなぁ~

あのしらすたんは毛布の上に居るだけ
窪みも何もありません(笑)
なのに起き上がれませんでしたσ(^_^;)

仮名は見た時の印象で
付ける事が多いです。
後は呼びやすさだったり色々とσ(^_^;)
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事