お兄ちゃん

2014年06月16日 20:55

胡汰楼くんとアート
今まで末っ子万歳だったのに



マイペース女子が現れたせいか



気持ち大人っぽい感じになってます
接触プレーになると
サイレン鳴らしますが


チビッコ同士で遊ぶ

追いかけっこしとります

男衆も、しらすのおケツの匂いを
嗅いで+舐めといて
勝手にサイレン鳴らしてます(笑)
自分勝手だわ~

キリッとしらすたん



でも、採光次第で



こんな感じにも



お腹はこんな感じ~




食後に横になる


お腹が重いしらすたん

こんな感じです~

鳥さんで遊ぶと空気砲発射しますよ(笑)
一緒に居て楽しいコです。
鳴き方はぎぁぁぁぁぁ~ですσ(^_^;)


アートと同じく
しらすたんも絶賛里親募集中です

みみ♪ さん→

横浜まで・・・初なんですけどね
多分、ずっと寝てると思います(笑)

蔵之介~
色々見てて出てきました
丁度映画もやるみたいですよね(笑)
フルネームだとそのとおり
佐々木蔵之介です(笑)

そして昨日も知り合い宅に
お店から保護依頼で

この女子も来たらしくて
名前をと言われたので
六花(りっか)とつけました~

次に2匹姉妹がきたら
【うるる】と【さらら】
だと思います(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事