本日付けで

2014年06月15日 20:13

元気に試合終わってから
譲渡会に行きました(笑)

相談をさせて頂いて
第4日曜日は横浜の譲渡会に
遠征しているのですが
アートを参加させるという事にして
胡汰楼くんを横浜まで連れて行くことに
詳細は里親さんと相談になりますが
次の日曜日に引き渡しとなります。

そして
アートは横浜での譲渡会に遠征参加
その他の子達のお世話係で
自分も連れて行って頂く事になりました


酔い止め準備しとかなきゃσ(^_^;)


そして、本日付けで



しらすたんをレンタル(苦笑)




性格は・・・良いんですけどね(笑)
里親さん見つかるかなぁ・・・
まぁ、アートも



この顔だしなσ(^_^;)

そして、譲渡会後に
一風呂浴びにきたコが



ワクチンを打って預かり宅へ
運搬する係りになりまして
その前に洗うか!って事で
我が家でシャンプーしました



仮名は蔵之介(笑)
はい、名付け親でございます~


今日はバタバタしたな~
でも胡汰楼とはあと1週間のお付き合い
頑張るぞ


みみ♪ さん→

基本的にキャラ物好きなんでσ(^_^;)

フードタワー
ご飯とは別のおやつを入れておいて
頭使って努力して食べて貰ってますが
斬新な使い方でした(笑)

お腹の模様が縞に見えないので
そう見えるかもです(≧∇≦)
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事