日々学習中

2014年06月14日 18:03

明日はW杯初戦ですね!

下僕はW杯初戦と譲渡会とで
現在、心が揺れてます(笑)
胡汰楼の譲渡の件もあるので
絶対行かなきゃなんですが

見終わってから行くか?σ(^_^;)
怒られそうだわ・・・orz

基本、スポーツ全般見るのは
大好きなんですが
好きなサッカー選手的には
小倉で止まっとります(苦笑)

現役の代表でならヤットさん推し
自分がガチャピン好きだから
って理由じゃないですよ!

オグは本当に
ケガさえしなかったらorz
高校サッカーから見てたんでσ(^_^;)
あ、女子ならイワシ推しです(笑)


昨晩の胡汰楼くんとアートは
男衆用のフードタワーを強襲
いつもオヤツで
シーバを入れてあげるんですが
昨日気が付いたようで


フードタワーを使ってみた

見習い保父さんが見守る中で
やりたい放題
ラッキーパンチで1粒落下したり
色々と試した結果



斬新な使い方をしてらっしゃったorz

本当は3段になってるんですが
一番はシーバを置くと
そのまま食べれるのに気が付いたので
外して2段にしてるんですが
それを突破しやがりました

そして兄弟って何でも真似をするので
予想通り



お前もかorz

あ、今着てるのは
それぞれのカラーのお揃いがあったので
買っちゃった♪



xxsなんですが
アートは丁度良いし若干の余裕
胡汰楼くんは・・・パツパツ気味
同腹兄弟なのにここまで体格差



ギャー!

って感じですかね(笑)
大きくても小さくても
1年経てば嫌でもデカくなるんだし
今はこのサイズでもいいよね~


みみ♪ さん→

ありがとうございます。
アートは本当に可愛いですよ~
堪らん位に良いコだと思ってます。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事