カエルさん特集

2014年06月12日 19:37

カエルさんが出現



時期ですなぁ~
初めてカエルさんを見た反応は



こちらです(笑)

カエルさんがキャラ改め胡汰楼くん
同じ服をアートが着ると



ブカブカなんですね~



袖から出てる足の太さも違う


ここまで小さいコの服
自分の手元に無いもんで
色々物色しとりますσ(^_^;)

このカエルさんは



ポテコが居た時に新調したんだっけ

つか、ウチに来た留学生って
皆シマシマ族だな(笑)
しかも皆県外に嫁入りだしσ(^_^;)

アートも続いてくれよ~
家に残せるなら残したい位
本気で可愛いお坊ちゃんです。
寝る時は一緒の枕か腕枕なんだぞ~
甘えん坊の添い寝猫が希望の里親さん
何処かに居ないかなぁ・・・

5匹でも定員オーバーなのに
補欠要員のお茶乃介もいるから
どうしても無理なんだよぉorz

保父さんは
上空からも監視中



そこまでして見てたいのか(苦笑)



みみ♪ さん→

ジャンル的には
BLの兄弟CPかショタ・・・
そしてケモ耳にも属するのです
一般的には訳解らんなorz

呼び名は何故か変形しますよね~(笑)
原形があるだけマシかもσ(^_^;)


ももす&ちゃとろ さん→

お茶乃介は
箱モノのドライを
オトンが買ってくるので
我が家の男衆より良い物食べてます
ただでさえシーバ食ってんのに(笑)

ロビくんの所に画像あったんですね~
ロビ家は参加してる時は
皆の写真撮っていたので
その中にあったんですね!

一緒に暮らして行けば
兄弟になりますしね!
幸せの形は沢山ありますから
今度はアートの縁を探さねばです!






スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事