18禁に近いような・・・

2014年06月10日 18:59

始めに
サイドバーに卒業生をまとめました。
PCからなら見れるはず?
崩れてたらゴメンなさい~


昨晩の布団での様子です



弟のナイスプレーで
大事な所が隠れました(笑)



イチャつくリア獣



むぎゅっ!



寝てる時だけは本当に平和です
ここから怪しくなります(笑)



イチャイチャ



よからぬ想像をしてしまうのは



お世話係の心が腐ってるからでしょうか



セクシーな足組みポーズも



こう撮ってしまうのは
( ω )好きの性なのです




キャラの新しい名前が決まりました
胡汰楼(こたろう)くんになる予定です
今日からこったんと呼ぶ様にしなきゃ

因みに皆の呼び名は

キャラ→キャーくん
メル→メルメルメ~
マキ→マキちゃん
アート→アーチョ

と、変形しておりました(笑)



みみ♪ さん→

来てはいたんですが
募集中のをプッシュしないとと思って
出来るだけチビッコがメインなんです

ツバメの巣は玄関先とお風呂場の裏
2箇所ありまして
今年は順調に両家とも育ってます
したにウンコさんが大量なんですが
この時期だけだから~と
見守り隊となってます(笑)

下痢ラは本当に大変ですよね~
キャラメルマキアート隊も
当初下痢ラ組織だったのでσ(^_^;)
早く除隊出来ると良いなぁ~

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事