お久しぶりの茶色氏

2014年06月09日 20:56

来てはいたんですけどねσ(^_^;)
写真ではお久しぶりのお茶乃介です



彼はいつもと変わらずに



「あ、ツバメ」



マイペースでご飯を食べにきます



お兄さん・・・舌・・・



ま、いっか

暑い日は日陰で涼んでますし
ワガママにシーバも食べてます(笑)




玄関先のツバメも徐々に大きくなって



アートも大きくなりました



さぁ、次はお前の番なんだぞ~








Yae さん→

ありがとうございます~
キャラだけを見てくれていた方なので
溺愛してくれると思ってます

ポッちゃんは女子な事もあって
男衆には甘やかされてましたので
あんな感じのが出来上がりました(笑)
クーちゃんには
いつもゴメンね~と思って
ブログ読んでますσ(^_^;)


みみ♪ さん→

ありがとうございます
兄弟でと言ってた方の所へ行けたら
多分、どんなコでも幸せになれるけど
ずっと想ってくれてた方の所なら
他のどの子よりキャラが幸せになると
そう思って決めました。

しらすたん、気がつかない位
馴染んで寝てましたよ~
まゆゆはゲリラ下痢をするので
只今一人隔離中でした(苦笑)

カゴタクシー(笑)
無賃乗車で困りますけどね~


tomo さん→

ありがとうございます。
キャラの婿入り頑張らないとです
アートも続くといいなぁ~

かたまゆゆ♪
リアルで見たら本当に笑いますよ~


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事