本日の結果

2014年06月08日 22:12

今日は譲渡会でした。
坊ちゃんsを見に行くと
連絡を数件頂きまして
希望者さんと直接お会いし
お話を聞いてと
貴重な場を作って頂けて感謝でした。

お話をさせて貰った時の印象や
希望者様の話の内容から
選ぶ立場では無いのですが
色々と見させて頂きました。

他の方とお話している所や
他の猫達を見ている姿
ちょっとした一言等も
出来るだけ聞き逃さない様にして
会の会員さんにも意見を仰ぎ
19時前に帰宅して
それぞれの方へお礼と結論を
メールさせて頂きました。

出来るだけ兄弟で

というのが自分の希望でした。
兄弟でも良いという方も
いらっしゃいましたが
色々と悩んだ結果

募集かけた当初から
キャラの事を気にかけて下さり
声を掛けて頂いた方へ託す事にしました

アートも一緒だったら
メールでのやり取りや
お話させて頂いた印象等も含めて
即決だったと思います。

今後の医療費の事や
その他真剣に考えた結果で
1匹だけなんですが・・・と
ダメ元で問い合わせ頂いた方です。

兄弟でとお声をかけて頂いた方も
そのお宅に行けたら幸せになるだろう
というのが想像できる素敵な方でした。

それでも
キャラだけの所に決めたのは
お話させて頂いた希望者様から感じる
印象とお人柄、猫に対する考え
そしてキャラへの想いでした。

この結論で
アートの縁を切ってしまった・・・
という自責の念もありますが
アートは人間が今まで以上頑張って
本当のお家を
見つけてやらなければいけません。

気が強いけど甘えん坊で
何かあると直ぐに膝の上に登り
寝る時も布団の中やら
枕元で寝るアートです
何処かに潜っている赤い糸を
掘り起こして見つけなければ!


今日、相談がてら
譲渡会後で知人宅へ行って
他の家に行っても動き回れる様に
そこでもキャラ&アートを放牧したら



何故かキャラ&アート&しらすたん
でくっついて寝ておりました(笑)
色的に同じだから違和感ない

そして昨日の総選挙で1位になった



まゆゆです(笑)
顔文字で表すと

( ・Д・`)



ハーフメイクした感じの顔で
一生懸命噛んでる顔は
笑い以外出てきませんw

もしかしたら口の周りに
泥棒ヒゲが浮き出てるくる可能性大
そんな素敵女子です(笑)




みみ♪ さん→

ウチは洗濯物を入れてる買い物カゴ
干し終わりで戻る時に
玄関からカゴに入って移動するのが
大好きなのが居ますよ~
保父さんです(笑)

足の向きが若干違ったので96%でw


スポンサーサイト


コメント

  1. Yae | URL | N5LhVB2Y

    ひとまず、キャラくんのほんとのお家が見つかり、おめでとうございます!
    アートくんは末っ子気質ばりばりで、キャラくんの上に乗っかってるところとか見ると、なんとなく、くーちゃんとぽっちゃんを見ているようで…笑
    きっとぽっちゃんは末っ子であんな天真爛漫になったんだろうな〜、なんて思ってました。なので、他人…他猫(笑)な気がせず心からほんとのお家に巡り逢えることを祈っております!きっと大丈夫!!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事