明日は譲渡会

2014年06月07日 17:37

明日の6月8日
Jマート市川大門店にて
10:00~14:00まで開催している中に
キャラ&アートで参加予定です。

数名の方から
見に来て頂けるとの連絡を頂けて
どうなるかドキドキですが
彼らが幸せになれる様に
人間は頑張るだけですσ(^_^;)


昨日は更新しなかったじゃない

とでも言いそうな長男坊
その座り方はどうなんだ(笑)



昨日は夕方から寝こけてしまいまして
起きたらこんなん
超過保護な両親的な感じでやんの


溺愛中

くそっ、仲間外れかよ~



しかし、甘やかしすぎだわσ(^_^;)

深夜3時頃
毛布が動かなくて起きたら



毛布どころか布団がほぼ占領されてた



ウネウネしてもコレ
諦めて端っこで寝て、起きても



毛玉達も
端っこに行ってくれたようだけど
仲間には入れてくれなんだ



園児の幸せそうな笑顔(笑)

これと同じ位に離れた所では


ライム(←)&ミントさん(→)(笑)

この顔ですよ(笑)
幸せそうでなにより♪
無事にTOLOTさんに頼んだ写真集も
出来たみたいだし
ニヤニヤしてくれたら良いなぁ~



食べたい位に可愛い時期です



シンクロ率も96%

今日も元気に暴走モードです(笑)


みみ ♪ さん→

そちらも内地は異常な気温でしたね~
過ごし易いが一番ですよ

抱っこ嫌いなコは
本気で嫌がりますよね~
でも、どんなに下ろしても
膝に乗ってくる5kgオーバーってのも
嫌なモノですよ(苦笑)


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事