天使と悪魔

2014年06月04日 20:18

我が家で一番小さい服



ネズミ族のは4Sですが



まだ若干大きかった・・・



ネズミ族の皮被ってネズミを狩る猫

という不思議な絵が(笑)

いつもチビッコには
何事にも馴れさせる為に
服着たり
ハーネス付けたりしてるんですが
アートはまだ歩くと脱げるレベル



まだ意味解らず着てますが
裾踏んで脱げるorz
このユニフォームは
リューに作って貰ったんですが



年月を感じるなぁ~(笑)


ハーネスも



首周りは緩くていいとしても
胴回りがぶかぶか・・・
脱げるハーネスは意味が無いですorz



天使と



悪魔

ハーネスにチョロっと付けられる
いいアイテムです(笑)
因みに、コレもリューにと買ったモノ


甘やかしたらバカ息子が出来たという
良い例ですねorz

みみ♪ さん→

突然始めたのでなんか切ないんですよ~
何が原因で目覚めさせたのか・・・

今はチビ優先にしても
男衆には仕方ねぇな~感が溢れてます
優先にしても
食べ残したチビ用の美味しいご飯
これを食べられるから(笑)

女々しくてしか踊れませんが
暫くは万歳寝がよく見れるはずです~



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事