やれば出来る子

2014年06月03日 19:38

昨日は



夕ご飯のパウチをお腹いっぱい食べて



いつもの様に
先に寝てるキャラの側に行って



もたれて寝る
アートは必ず側で寝るので
キャラは枕にされながらも
受け入れる優しいお兄ちゃん

キャラは最初から手のかからないコで
何でもスムーズに受け入れてくれて
とても楽なコでした。

そんなキャラが
寝る前に毛布モミモミを始める様に
何が原因なのか・・・orz

ただ毛布の感触なのか
人数減った事によるものなのかは
解りませんが
可愛いけど切ないですねσ(^_^;)



公平に見たいけど、やっぱり
厳しい状態にまでなったアートを
優先に見てしまうので・・・

アートのゴロゴロの後ろの方で
チュパ音が聞こえますが
これはアートが残りのパウチを
吸い食べしてるチュパ音ですσ(^_^;)

頼もしいけど同じ仔猫なので
キャラにも
たっぷり甘えさせてやらんとなぁ~
悩ましい限りです


そしてホラー寝なアートですが
昨日は



こんな感じ♪
やれば出来る子!
ゴールデンボンバーの女々しくて
これを歌ってるんでしょうね(笑)




くそカワイイでしょ?
肉球がプリップリで美味しそう・・・


みみ♪ さん→

ライム&ミント
いい名前ですよね~
元気に過ごしてる事が聞けるのは
本当に嬉しいですよ
いつでもいいので何かあったら
自分に家猫自慢して下さい
とお伝えしてあります(笑)

チーは舐めたくて仕方ないんです(笑)
抱え込んで前転してる事もあるし
何がしたいのかは一切解りません(^_^;)

ウーコさんは正面は

こんな感じで、後ろが

パッツンです(笑)
最近は前髪がアシンメトリーっぽくて
ノンスタの井上の髪型に見えて
仕方ありませんσ(^_^;)

純血は純血種らしい顔ってのが
血統的に求められますからね~
ミックスは予測不可能な柄が出るので
楽しいですね

まぁ、どちらにせよ
猫は可愛いから関係無いんですけどね~
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事