ワクチン

2014年06月02日 18:34

先程、キャラ&アートは
1回目のワクチンを打って来ました。

なのに既に暴れておりますorz
頼むから安静にして下さい

体重はキャラ850、アート600

この子は厳しいよ・・・
ある程度覚悟しておかないとね

と言われたのが5/15
アートは150gに減り
ブドウ糖+補液をして貰って以来の病院

先生ビックリしてました(笑)

これが危なかった子?ホント?
私、厳しいよって言っちゃったのに~

とニコニコ
キャラの体重800越えたので
アートも出来るなら~で行ったんですが
大丈夫でしょうとの事で
本日両方ともワクチン接種になりました




そして昨晩
キャラにお問い合わせを頂きました。
色々考えて1匹のみ・・・との事

こちらのワガママなのは承知の上で
もう一度2匹では無理か
考慮して欲しいと
お返事させて頂きました。



キャラが先に寝ても
後からアートが側に行って寝るんです

無理強いはしたくないのですが
アートの事を考えると
キャラと一緒の方が安心ですし
チビの癖に気が強いので
まだ一緒に居た方が
色々学習できますからね。

でも、キャラの事を考えると
一緒が無理だからって事だけで
この縁を逃して良いのかなぁと

物凄く考えてお問い合わせ頂いたので
こちらもより真剣に考えて
対応をしたいですしね~

保父さん達だけでは学習出来ない事も
沢山あるから悩みどころで
昨日からずっとその事を考えてます。


そしてメル&マキ情報♪

新たな名前になりました~

メル → ライム
マキ → ミント

爽やかな名前♪
マキはミントの様に
クールでマイペースなので(笑)
ピッタリな名前になったと思います。



あんぎゃー顔で鳴きまくってたのが
ライムって
カッコいい名前になったなぁ~

移動しても全然気にせず
パパさんの膝に2匹で登って寝るという
危険な技を掛けて
パパさんを瞬殺した模様です(笑)

キャラ&アートはという


キャラvsアート

やっぱり気の強いアートが
上になるんだよなぁ・・・
しかし、そんな彼も


舐めたい保父さんと逃げたい園児

まだまだ保父さんには弱い(笑)
チーはとにかく舐めたくて
仕方ない状態


粘る保父さん

小鉄の時は常に抱きかかえてたし



ポテコにはとにかくストーカー状態




保父さん・・・
仕事熱心なのは良いんですがねσ(^_^;)
もう少しお手柔らかにお願いしたい



みみ♪ さん →

かたまゆゆ♪
衝撃の模様ですよね~(笑)

拾ったけど我が家では無理・・・
と、泣きながら会の方へ説明してる中
外野はこの顔に大爆笑なのと
可愛い可愛いと大絶賛の自分で
凄い温度差でしたσ(^_^;)

ウーコさんの髪型は
前髪は七三で分けてあって
後ろはオカッパになっとります(笑)


弟くん(爆笑)
宝物が一気に増えてパニック?(笑)
そして八つ当たり?(笑)
ホントいいキャラしてるわ~
一家に1匹いたら
絶対に飽きないですね~
楽しい我が家w面倒だけど(爆)



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事