暑かった・・・orz

2014年06月01日 17:06

本日は譲渡会でして
昨日書いて頂いた書類の提出等で
参加してきました。

ワクチン前なので
大事を取って車につけてる
ソフトケージで外野参加(笑)

一般の持ち込みさんで
拾ったけどウチでは無理って方が居て
1ヶ月行くかいかないか位の三毛子
即座に名前決めちゃいました(笑)

貴方の~心を~頂き~



まゆゆ~♪

かた眉毛(爆笑)
目ヤニと口周りを拭いた後ですが
眉毛はやっぱり模様だった(笑)
目指せ、センター!

って事で、本来は
引き取りしてない会なんですけどね
また保育園へ・・・
2匹移動して減ったのに
また1匹増えたよ・・・知り合い宅に

我が家は2匹減りましたが



末っ子が対処中(笑)



なので爆睡しとります(笑)
この後
お腹をパクパクしときましたσ(^_^;)


少なくなったから


ウーちゃん

ウーコさんが甘えにきました(笑)
そして


保父さんのお世話

激しくなりました(笑)


保父さん舐めすぎ




2匹になっても
深夜暴走は止まらないので(笑)
まだ2匹居るから追っかけて遊んで
元気でやってます(笑)

メルマキは到着後
すぐにお家探検したみたいです。
物怖じしない2匹ですし
ご家族で対応して頂けるので
特に心配はしていません。

しらすたんとまゆゆ・・・
自分の中での
2大スターが出来た感じです(笑)




ももす&ちゃとろ さん→

最後の写真は完全に自画自賛です(笑)
本当によく撮れたな~って感じですね
最後はやっぱり笑顔の方が
お互い気持ちが良いと思うので

次はキャラとアートです!
続けるといいなぁ~


tomo さん→

ありがとうございます~
深夜の集団暴走は笑うしかないです

甲斐の国は盆地なので
暑さはハンパないっすよσ(^_^;)


みみ♪ さん→

ありがとうございます。

マンションとかだと
周りへの騒音が気になりますよね~
戸建てでも気にしてるけど(笑)

弟くんはお化け側になって
人間が常にドキドキしっぱなし
って事なんですね(笑)

宝物の大量投下(笑)
どんな顔をするのか楽しみです♪



スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事