間に合うか?

2014年05月29日 19:48

以前作った紐首輪
既に切らなきゃ外せない(笑)

まだ売られてる首輪は大きいので
再度作る事に(苦笑)

今度はヘンプで



ループに鈴を突っ込むだけの
簡単首輪σ(^_^;)
しかし



デカかった・・・orz
なので前の紐首輪を切って
ベルト通しを作って



ブラブラしなくなった~
これを全員分作ろっと


初めてのピュアクリスタル



立ち飲み屋状態で使用中(笑)



ご飯食べて皆で寝て



アートは普段は可愛いんですよ



これは人間が手を貸した結果の寝顔
通常は



半目で寝るんですorz
なんでこうなるかなぁσ(^_^;)

昨日の夜で
自宅計測ではありますが(前日比)

キャラ768(+38)
メル601(+10)
マキ616(+26)
アート504(+14)

全員500g超えになりました!!
アートは一時150gまで減って
危なかった事もありましたが
なんとか無事に500g超え!

今日もモリモリモリモリ食べて
お腹パツンパツンになっとります(笑)
いや~嬉しい♪







みみ♪ さん→

メディファス
ちびっこ達の主食にしてます。
プレゼントは
とりあえず応募しとけ~って事で(笑)

ワイルドな水場ですね
自分も蹴飛ばして大惨事にしそう・・・

弟くんのた・か・ら・も・の♪
可愛い宝物ですなぁ~
スポンサーサイト


コメント

  1. Yae | URL | xSjptD4.

    くーちゃんとぽっちゃんの母です。笑

    キャラメルマキアートほんとに可愛くてたまらないですね〜!
    4にゃんが見れるのはあともう少しだけど、みんなそれぞれ幸せになってほしいですね!
    キャラアート組に良縁がありますように♡

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. きなさば | URL | -

    メル・マキちゃん、里親さん決定おめでとうございます♪

    えっと、首輪のことで少し気になったので…
    身体が完全に成長するまでは、首輪は危ないかと思うのですが。
    あっては困りますが、万が一脱走したり迷子になって見つからなかった場合
    すぐに外れる物でないと、そのまま成長し首に食い込む危険性もゼロではないかと。
    ワンちゃんでそのような子の保護映像など、昔からテレビで幾度となく流れてますよね。

    4ぴきちゃんはまだ小さいので脱走の危険性は低いでしょうが
    猫飼いウン十年の経験上、ほんと予想だにしない事をしちゃうのがニャンコなので
    お節介とは思いましたがコメントさせて頂きました。

    それでは、キャラちゃん・アートちゃんの良い里親さんが見つかりますよう
    気持ちばかりですが祈っております^-^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事