メディファスのフードプレゼント

2014年05月28日 19:05

メディファスでやってる
ネコゴコロキャンペーン
それが届いたんですが



結構大きい!
そしてヤマト便で送られてきましたよ
中は



560g入ったモノとフードクリップ
マタタビの匂いがついたボール

かなりシッカリ入ってました
何より良かったのが外箱です
何故かと言うと



暑くなってきたから
水入れのガチャピンバケツ以外に
ピュアクリスタルを稼働させたんですが



踏み台に丁度良いんです(笑)

お皿にお水入れてましたが
暴走チョロQが発動したら
全員水びたしにしてくれやがるので
動線確保したら
ちゃんとここから飲んでくれました~

フードはまだ食べさせて無いですが
おもちゃは



既にべちょべちょのネロネロですorz
ちびっこ達には
まだマタタビは刺激的過ぎるので
渡しておりませんσ(^_^;)





みみ♪ さん→

危なかった事もあったのが嘘の様に
暴れまわっておりますよ~(笑)
本気で噛み合いしてるので
そろそろ甘噛みを覚えて欲しいんですが
あんぎぁ~と叫び声がしてるので
まだまだなんでしょうねσ(^_^;)

さすがの弟くん(笑)
斬新な使い方してますね~
楽しんで貰えてたら嬉しいです♪


tomo さん→

1日で凄い体重増えるんですよね~
今月頭はお尻トントンだったのに
今は自分でしたい時にトイレに行って
砂掘ってご出産してる姿を見ると
仔猫の成長って凄いな~って感じます。
オミヤゲついてますけどね(笑)

あたり棒を持ってドライブ(笑)
その際は甲斐土産をお渡ししますよ~

キャラかアート、うにかしらすたん
お好きなのをどうぞどうぞ♪(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事