身近の保護仔猫達

2014年05月25日 14:06

知り合い宅の保育園児と
ウチの保護っコをまとめてみました

我が家は
キャラメルマキアートから





出来るだけペアで
留守番が無い~あっても3時間以内
の所を希望してます。
今は元気に走り回ってますが
アートが弱かったので
できるだけ去勢時期位までは
見守りが出来るお家が希望です



知り合い宅の年長さん







バニラは
シッポしましまでファイター(笑)

年中さん





近日中に別の預かりさん宅に移動予定
知り合いの家の近くの川を
流れてたらしく猫風邪治療中です

年少さん









静岡の海辺の
お~いお茶の箱の中から救出
まだミルクと離乳食のシリン児

個人的に猛プッシュなのが
しらすたん♪



しらすたんのポンポン♪



そして1歳未満ですが



このスイカまんまも保護猫



ポテコが居た時に1泊したコで
車のエンジンルームに居て
肉球ヤケドして持ち込まれたコです。
テーブルの上にある
小袋菓子を盗んで
廊下に置き逃げするのが日課らしい




チビーズ


しらすたんとうに


ワッくんを揉むしらすたん

まだ譲渡会デビューは先ですが
里親募集する事になる子達です





ちなみに、この知り合い宅には
ウチのコとして
猫が7、犬が3居りますσ(^_^;)

その中には保護したコで
個性のあるコはウチの子となってます



バンバンはてんかん持ち
小さい頃発作で
自分の爪で自分の目をやってしまい
片目となり、いつ亡くなっても・・・
という状態にもなりましたが
元気に鳥さん観察をしとります。
目は当初程痛々しくなくなりましたよ

そして24時間介護状態の



ワッくん~♪(本名はワゾウスキー)

彼は3匹で保護され
同じ柄のすももは力尽きましたが
ワッくんは現在この大きさで
トイレはお尻トントンじゃないとダメ
ご飯もドライをふやかして
すり潰したペースト状を食べてます。

笑えない事も多々ありましたが
現在は笑いながら
色々ネタ提供して貰ってます



ポンコツのとんこつ(笑)

昨日はお昼の
ラーメン選びを手伝ってくれてましたw

一気に乳飲み子が来て
保育園が満員状態
ただでさえワッくんに手が掛かるのに
火の車だと言ってました(^_^;)


さぁ、本当に我が家に
しらすうに丼が来るのかどうか(笑)

マイスイートハニーしらすたん



この残念さが可愛いと思える方
いらっしゃいませんか~
困ったパンダ柄(笑)


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事