日程決定

2014年05月23日 18:14

メルマキの引き渡し日が決まりました

5月31日(土)

旅立ち予定です
あと1週間程は兄妹でわらわら出来る
思う存分遊ばせてやろう(笑)



少しでも大きく元気にと。



零れ落ちそうに寝てる(笑)



キャラは上に
穴の中は手前からマキ、メル、アート



横向きはメル、正面はアート
今日も鼻息荒くなるわぁ~
と撮ってたら



零れ落ちた!(笑)

食べて暴れて寝て
元気に過ごしてます。

キャラとアートの里親さんは
現れてくれるだろうか・・・orz



みみ♪ さん→

そこの茶色いお兄さ~ん
って呼んでも来ますよ(笑)
本当に不思議なコです

3段目から階段落ち(笑)
2段目に他のが横になってて
降りられなくて
落ちるように出てくる事はあっても
寝返りで落ちてくるとか(笑)
弟くんは
蒲田行進曲にでも出演予定なのですか?
ネタの宝庫でホントに羨ましい(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事