チビッコ暴走族

2014年05月22日 20:20

一気に猫らしくなった
キャラメルマキアート達

部屋中を走り回り
噛み合いで泣きわめき
タワーに登っては
降りられないと助けを求め

ティッシュをかき出し
ねずみを追いかけ
電池が切れると寝る



コタツの主も困り顔



体力勝負な時期になってきたな~
でも、トントン排泄だったのが
こんなに走り回れるまでになって
嬉しい限りです(笑)



昨日の魚は



こんな感じに吊られてます(笑)



tomo さん→

アートは本当に良い意味で心臓に悪い
本当に可愛過ぎますよ~


みみ♪ さん→

とても良い印象の希望者さんでしたよ
なので安心して託せると思いました。
無事に仲人になれるようで
本当に良かったです。


ももす&ちゃとろ さん→

先住さんは亡くなってしまったようで
この2匹だけになりますので
やりたい放題になる可能性大です(笑)

茶色氏は・・・ね(笑)
いつもあんな感じですよ~

まりのえ屋 さん→

何と無く思いついたので作ってみました〜
長男を突っ込んでみたら
落ち着いて出てきません(笑)


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事