アート劇場

2014年05月20日 19:47

昨日の夜中
作業してたら聞きなれない音が・・・
探すと音の発生源は



皆の心臓止めまくるアート(笑)
理由は


アートvsねずみさん

シャカシャカねずみを見つけて
誰かに取られまいと
唸ってた音でした(笑)
しかしこの動き(≧∇≦)
夜中に変な声でて
動画撮り始めたんですよ

木曜日に体重激減して
先生にこのコは・・・厳しいかもね
と言われたんですよ~
体重は木曜から180g増加
昨日からカリカリもイケるようになり
小さい体で素早く動き回ってます


アートvsねずみさん 2

ゼンマイのオモチャよりオモチャ(笑)
そして予想通りの


ねずみさん争奪戦

いつまででも見てられるわ~(笑)

なので、本日



新しくねずみさん購入~(笑)
さぁ、存分に遊ぶがいいわ!




スーとキャラ
布団カバーつけたいのに
これは起こせない



起こせない・・・orz



みみ♪ さん→

ティンコ噛んで、やり返そうにも
マキちゃんツルペタだから~
それなのにお姉ちゃんを噛んだ弟くん
凄いな(笑)

今日も心臓マッサージの準備をして
心して見てくださいまし~


ももす&ちゃとろ さん→

遂にこの時期だけの
イタズラが始まりました~
軽いカーテンクライミングも
4匹居るからねあっちこっちで
違う事やらかすので楽しいです(笑)

初めての猫ならテンパるけど
何度か経験してる分
楽しめる余裕がありますσ(^_^;)


tomo さん→

黒いの(笑)楽しみにしてて下さいまし
一応土曜に写真撮りに
行かせて貰う事になりました(≧∇≦)
上手く撮れるかなぁ~

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事