お休み

2014年05月15日 19:23

一昨日からアートの食いつきが弱くなって
昨日はほぼミルクを少ししか口にしなくなり
今日、病院へ行ってきました。

アートは体重も減っていたので
補液をしてもらい
同じく細めのメルも補液に

アートが
イヤイヤしながら補液されてるのに
メルは僕も!僕も!!
と何故か先生にせがむ(苦笑)

せがまれるなら
思いっきりやっちゃうぞ
って補液されても
ジッとしてる謎の男、メル(笑)

アート用に舐めてくれるかな?と
カロリーエースを買ってきました。
ミルクもそんなに舐めなくなったし
離乳食も食べなくなったのに
カロリーエースは結構舐めてくれて
昨日はトイレ以外はジッとしてたのに
さっきは軽く動き回ってました。

暫くつきっきりになりそうですorz
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. もも奴 | URL | -

    心配です。

    アートくん心配ですね。
    お世話なさっていて体調を崩す子いると胸が潰れそうになりますよね。
    アートくんの復調を遠く広島より祈っております。

  3. きなさば | URL | -

    Re:お休み

    アートちゃん、様子はどうでしょうか?

    祈ることしかできないのがもどかしいですが
    とにかく元気になってくれるよう祈ってます!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事