特盛動画

2014年05月14日 17:20

朝方撮った動画~


マキ遊ぶ




メル遊ぶ


キャラvsマキ


マキ鍛錬中


キャラも鍛錬するが・・・


キャラメルマキアートがわらわら



マキが登りきった
キャットタワーの爪とぎは
60cm程あります。
食べれるようになってから
吉田沙保里っぽくなってます(笑)



皿にタックルして抑え込みorz




ただ、まだ緩ウンなので
毎日下半身浴が欠かせませんし
トイレ後のお尻拭きしないと
色んな出口に砂がくっつきます(苦笑)




私信>
里親募集でお問い合わせ下さったG様
お返事送らせて頂きましたので
ご確認頂けると幸いです




tomo さん→


ようやくカサブタになったので
写真撮れるようになりました
でも、なんかセクシー(笑)

基本的にみんな緩いので
早く胃腸がシッカリして欲しいです
起きてる時は
茶色いチョロQが突然走り出しますよ~


みみ♪ さん→

楽しいバカの弟くん面白すぎる(笑)
そしてすげ~面倒
逆コナンみたいな感じなんですね~

見た目は大人、中身は子供
面倒猫 弟くん(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事