一段落

2014年05月13日 18:43

バタバタとしてましたが
今日、魚の発送も終わって
やっと落ち着けるかな~
今回釣り上げて下さった皆様
本当に遅くなって
申し訳ありませんでした

まだ魚残ってるんですけどね・・・orz

週末バタバタに+αしてくれたのは




茶色将軍様
ケンカで顔が・・・ね
顔というより



今回はマズルなんですorz
ここまで収まりましたが
先週は軽くズルムケさんでした
今は何故か



セクシーになってます(笑)


そして消化不良組が
キャラ→マキと移動して
この2匹はこれを経て
体が大きくなってますが
メルとアートがorz

メルは元気はあって
人間登頂に何度もアタックかけて
成功させてるんですが
アートが最初に戻った感じ
ミルクなら飲むけど・・・で
ンコはユルユルで
ケージから出す度に下半身浴をして
カピカピのケツ~足を拭かれてます

ただ、チョロQ暴走は相変わらずで
四方八方に散らばって行くので
男衆が上から監視する事が
多くなりました(苦笑)

アートと同じ華奢だった紅一点が



全身でお食事するようになり



食べ終わるとチョロQと化すので
違う意味で部屋が大変です(笑)



みみ♪ さん→

茶色爆弾投下(笑)
我が家のパラシュート部隊は
自分の意思で落ちてくるのも居るので
常に注意しとかなきゃですが
予想外のが突然マーライオンするので
時々、阿鼻叫喚な部屋と化します(笑)

部屋が6畳なので
走って遊べるようにと
キャットウォークを適当につけました
猫の部屋に居候の気分満載です(苦笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事